ぴろんくんはやらせや嘘?死亡説や病気とたぬきについて調査!

ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

 

今日は
ぴろんくんはやらせや嘘?死亡説や病気とたぬきについて調査!
というテーマでお伝えします

 

 

今回はYouTuberである『ぴろんくん。』は
今まで余命宣告など過激な動画でかなり話題になっていました。

 

 

その動画の内容や、余命宣告などが『やらせ』や『嘘』ではないかと噂されていますのでそちらの件について調査しましたのでぜひご覧ください!

 

 

 

『ぴろんくん』の病気はやらせや嘘?

 

 

 

今現在5月18日に放送されている
『コレコレサブチャンネル』の生放送の配信で嘘なんではないか?
という説が出ております。

 

 

 

この中で様々な不可解な点が出てきました。

 

 

まず

 

余命宣告されたのは嘘でやらせ?

 

 

という謝罪動画を出されていたことについて。

 

 

 

これはどこからどう見ても
そのまま余命宣告などは嘘で、
自分は死ぬことはないということだと思いますよね笑

 

 

しかしぴろんくんの言い分では
『余命宣告されたといったら、病院にきた人がいたため迷惑をかけないようにその動画を出した』
ということだそうです

 

 

この点に関しては、ないこともないのかと思いますが
その動画を今現在は消されているので、その消した理由が謎ですよね笑

 

 

ちなみにその点について聞かれた時、
しっかりと答えておらず、咳払いなどが多かったそうです。

 

 

『ぴろんくん』の病名は慢性腎不全?

 

 

 

ぴろんくんの病名については少し前から
話題になっていました。

 

 

以前から
少し走ると息が切れる、や
血を吐くことがある。

 

 

などと言われていたので
『慢性腎不全』ではないかと噂されていました。

 

 

なのでそこの辻褄は会うのですが、肝心のその証拠は出てきません。
確かにそこは個人情報なので、見せなくてもいいだろ!

 

 

 

とは思いますが、自ら今年の夏に死にます
などの余命宣告などで注目を浴びているので
見ている方が気になってしまうことは当然ですよね

 

 

 

なのでその言い訳は少し筋が違うなと思ってしまうわけです。
しかしその病気を信じることができる『証拠』は見せることはできないそうですね、、、

 

 

もしこれが本当に『余命宣告』を使った売名だとかなりたちが悪いですよね、、、

 

 

 

『ぴろんくん』のYouTubeやTwitterを鍵垢に。

 

 

またここで怪しいのが
YouTubeの動画をほとんど全て消してしまっていること。

 

またTwitterのアカウントを鍵垢にしていることもかなり今回怪しいのではないのかなと思います。

 

 

また以前に動画に何度か出演されている
『あいちゃん』の診断書を
過去に自分の診断書のように出されていたそうですね、、、

 

 

これもかなり怪しまれる要因になっていますよね、、、
まあここで真偽はわかりませんが、これ以上に迷惑を被る人がいないようにして欲しいところですね

 

 

 

ぴろんくんの世間の反応は?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

追記!ぴろんくんの他のやらせについて!

ぴろんくんはやらせ?レンタル彼女のまみさんとキスやインスタを調査!
こんにちは! ミオです! 今日は 「ぴろんくんはやらせ?レンタル彼女のまみさんとキスやインスタを調査!」 というテーマでお伝えします 今回はYouTuberの「ぴろんくん」という方について調査しました! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました