ドークエンのTikTok顔画像!整形前後で別人に変化!【Đỗ Quyền】

ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
ベトナム人ドークエンのTikTok顔画像!整形前後で別人に変化!【Đỗ Quyền】」というテーマでお伝えします

 

今回はベトナム人の「ドー・クエン(Đỗ Quyền、26)」について調査しました!

 

彼の整形前後の顔画像の変化や、どのように変わって行ったのか、またその経緯やきっかけはなんだったのかをまとめましたのでぜひご覧ください

 

ドークエンさんが整形をされた経緯、きっかけ!

 

そもそもドークエンさんはなぜ別人に見えるまでに整形をされたのか?
それは面接官の一言からでした

 

彼はその時、就職活動をされていました。
そこで面接官に「君の容貌では仕事を得るのは難しい」
と言われたことからでした

 

この屈辱的なことから、自分を変えようと思い行動されたそうですね。
とにかく面接官の人えげつないですよね、、、

 

日本で起こると一瞬で話題になり、面接官の人は首になってしまうことでしょうが、、笑

 

整形後、親にも認識されなかった

 

実は整形後、家に帰ったところ両親はドークエンさんを認識できなかったそうです。
それほどかなり大きな手術をされたということですね

 

しかしお金は自身の貯金を切り崩し行ったそうです
整形は計9回、186万円(4億ベトナムドン)を使われたそうです!

 

彼のかなりの決意が伝わってきますよね、、
またベトナムのお金だとあまり実感が沸かないかもしれませんが、ベトナム人の平均年収は30万円だそうです

 

なので186万円というのはだいたい6年分の給料ということになります。
彼のかなりの決意が伝わってきますよね、、

 

彼の価値観や、周りの反応

 

彼は「整形をしたことに対しては全く後悔はないね。自分が心地よいと感じることなら、どんなことでもやってみるべきだよ。いつだって強い意志を持ち、自分が最も自信を持てる美しさというものを探求するんだ。」

 

「僕にとって美しさの指標とは、鏡を見た時にどれだけ満足し、どれだけ自分に自信が持てるかということさ。」
という言葉を残されました!

 

周りに影響されることなく、自分の意見を貫く彼の姿勢は素晴らしいものではないかなと思います!

 

この件で様々な声が上がっておりました。
ポジティブな意見では
・自分の納得して整形されているからいい
・自分の意思を貫くのは素敵

 

などがあり、
批判的なコメントとしては

 

・整形した人て怖く見える
・ここまで変わると怖い
・整形はまだまだ続くだろうね
と行った意見が寄せられていました

 

TikTok動画!整形前後を比較!

@quyen_do8Trả lời @halfelf2309 ##howichange lúc trc Ngoại xấu thg bị chê bai thay đổi đê mình hoan hảo hơn ạ ##Thaydoi ##daythithanhcongkhongnhi♬ feeling – Official Sound Studio

 

@quyen_do8Trả lời @usert4wix3nc5f ai hoi gì cmt mk trl nè ❤️❤️❤️♬ nhạc nền – Bùi Trọng Hiệp

 

めちゃめちゃイケメンになっていますよね、
これは親も気づかないですよね

 

しかし、こうして今彼が幸せを手に入れていることは勇気の行動があってこそだと思いますので、素晴らしいことだと思います

 

まとめ

 

・面接官に言われた「君の容貌では仕事を得るのは難しい」から整形を行った

 

・整形費用は年収の6年分!自分で負担した

 

・世間の声は賛否両論あるが、彼は自分の意思を貫いている

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました