真山景子の離婚原因はなぜ?現在や出身高校と学歴を調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

今日は
「真山景子の離婚の原因は?出身高校や学歴を調査!」
というテーマでお伝えします!

モデルの真山景子さん(42歳)が2021年1月30日に離婚を発表されたことで話題になっております。
そこで離婚となった原因、また真山さんの出身高校や学歴について調査しましたので、ぜひごらんください!

スポンサーリンク

真山景子さんのプロフィール

・愛称:マヤケイ
・生年月日:1978年6月22日
・年齢:42歳
・出身地:日本 愛知県名古屋市
・血液型:A型
・出身高校:愛知県瀬戸市 聖霊高校
・最終学歴:愛知県瀬戸市 聖霊高校
・身長/体重:168cm/非公開
・スリーサイズ:81-58-85
・靴のサイズ:24.0cm
・デビュー:1992年
・ジャンル:ファッション、タレント、女優

身長やスリーサイズから見てわかるようにかなりスタイルがいいですね!さすがモデルさんです。

また現在もとてもお綺麗で42歳には見えない!とネットで話題になっておりました。
また気になる出身高校は愛知県瀬戸市の聖霊高校通われていて、大学などには行かなかったようですね

ファッションモデル、女優、タレントとマルチに活躍されていた真山さん。
2012年5月22日には元俳優の北村栄基さんと結婚され、同年の6月2日に報告されました。

またその年の12月17日には第一子となる男児を出産され、とてもイケメンであると評判でした。
とても順風満帆といった感じですが、本日1月30日に離婚を発表されました。

離婚の原因は?

真山さんは離婚を自身のインスタグラムで発表されました。
「ご報告」という形で、「私事ではございますが、私、真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しましたことを本日ご報告致します。2人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と記し

そして「結婚生活を送りました9年間、家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした。これからは形は違えど、子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」と言われました

続けて「これまで沢山の方に見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、ますます、明るく笑顔あふれる、新しい生活をスタートさせたいと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。真山景子」と言葉を残しました

文面には何が原因かははっきりとは記されていませんでした。
しかし昨年の夏あたりから別居しているという噂があり、それが直接の原因ではないかと言われています

また実際に離婚された時期は昨年の秋頃だということが関係者の発言でわかっています

文面では吹っ切れたように明るく、これからも頑張っていく気持ちが伝わってきますので、これからも応援して行きたいと思います。

また別居された理由までわかりましたら追記していきますね

まとめ

・出身高校は愛知県瀬戸市の聖霊高校で大学などにはいっていない

・離婚の原因は別居の可能性が高い
別居の理由についてはわかり次第追記していきます

悲しいニュースではありますが、真山さんがとても前向きな発言を残されているので応援していきたいですね!

今後、離婚や別居の原因についてわかりましたら追記していきます。
しかし、お子さんのこともありますのでこれ以上のことは話されないのかなとも考えております。

真山景子さんの今後の活躍に期待です!
最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました