ぴろんくんはやらせ?レンタル彼女のまみさんとキスやインスタを調査!

芸能

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
「ぴろんくんはやらせ?レンタル彼女のまみさんとキスやインスタを調査!」
というテーマでお伝えします

 

今回はYouTuberの「ぴろんくん」という方について調査しました!
このぴろんくんという方は色々な謎があります。

 

余命宣告をされていたり、動画に警察の方が乗っていたりとかなり過激です。
そこでやらせではないかという疑惑もありましたので調査しました。

 

また彼のYouTubeにたびたび登場する『レンタル彼女のまみ』というかたについても調査しましたのでぜひご覧ください!

 

 

5月18日追記!コレコレチャンネルの生放送で明らかに??

ぴろんくんはやらせや嘘?死亡説や病気とたぬきについて調査!
こんにちは! ミオです! 今日は 『ぴろんくんはやらせや嘘?死亡説や病気とたぬきについて調査!』 というテーマでお伝えします 今回はYouTuberである『ぴろんくん。』は 今まで...

ぴろんくんは『やらせ』なのか??

 

ぴろんくんの余命宣告であったり、警察との写真などはやらせ何でしょうか?

 

調査したところ本当である可能性が高いことがわかりました。
その理由としては入院されている病院名であったり、本物のパトカーで写真を取られていたからです

 

流石に企画で本物の病院であったりパトカーの写真は取れません。
そんなことをしてしまったら、それこそ病院の方や、警察官の方が怒られてしまいますからね笑

 

これはかなり信憑性があるのかなと思います。
しかし余命三ヶ月というのは、証拠がないためもしかしたらやらせなのかもしれませんね、、、

 

『レンタル彼女のまみ』さんはどんな人?

 

まずこのレンタル彼女のまみさんとはどんな人なんでしょうか?
実はこの方かなり不名誉な方で有名なのです笑

 

それは日本一評価の悪いレンタル彼女という肩書きなんです、、
というのもお世辞にもあまりかわいいとは言えない容姿をされていること。

 

またかなりふくよかな体型であること。
かなり自分のことをかわいいと思っておられることが原因かなと思います、、、笑

 

また今現在レンタル料が
1時間35000円、
占いが
10分5000円でされているそうなので興味がある方はどうでしょうか笑

 

まとめ

 

・ぴろんくんはやらせの可能性はかなり低い!

 

・レンタル彼女のまみは日本一評価の低いレンタル彼女!

 

・現在や占いやYouTubeなどもされている

 

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました