コブクロ黒田の文春の記事内容とlineは?愛車は何かを調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

 

今日は
コブクロ黒田の文春の記事内容とlineは?愛車は何かを調査!
というテーマでお伝えします

 

 

 

今回はコブクロの黒田さんが30代の独身女性と不倫関係にあったことがニュースになりましたのでわかりやすくまとめました。

 

 

 

この記事では
・週刊文春の記事内容を要約
・A子さんとのline画像
・黒田さんが現在乗られている車

について調査しましたのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

スポンサーリンク

『コブクロ黒田』の文春の記事内容は?

 

 

 

週刊文春では黒田さん30代女性とのトラブルを取材されていました。
その内容では、2019年の秋頃から不倫関係になっていました。

 

 

 

黒田さんが出張などで家を離れるときは、A子さんをよく呼んでいたそうです。
またA子さんにブランド物などのプレゼントをよくされていたそうです。

 

 

 

また、A子さんの家族にも度々プレゼントをされていたそうです。
かなり親密な仲ということがわかりますよね

 

 

 

 

しかし、2020年に関係は悪化しました。
A子さんは精神的に不安定になり、それまでのラインでのやりとりなどをポストに投下されたそうです。

 

 

 

 

このことに黒田さんが『ストーカー行為』であると判断し、弁護士を雇い警告されたそうです。

 

 

 

 

ここでA子さんが深く傷つき、『自分はもういらない存在なんだ』と感じ、自殺を図られたそうです。

 

 

 

 

それが4月13日で、70錠以上の抗うつ剤と睡眠薬を使用されたそうです。

 

もっと詳しく見たい方はこちらからどうぞ!

コブクロ黒田の不倫をわかりやすく解説!自殺未遂の相手は誰?
こんにちは! ミオです! 今日は 『コブクロ黒田の不倫をわかりやすく解説!自殺未遂の相手は誰?』 というテーマでお伝えします。 今回は人気歌手である、コブクロの黒田俊介さんが...

 

文春のline内容は?

 

lineの内容はこんな感じ。

 

lineの内容も普段の黒田さんのかっこよさは感じられませんね、、
どちらかというとかなり甘える方なのかもしれませんね笑

 

このlineなどを家のポストに入れられたと思いますので、奥さんなどに見られたらやばいですよね笑
もう全てバレてしまいましたが、、、

 

『コブクロ黒田』の愛車は何?

 

 

コブクロ黒田さんといえば、とても車好きであることが知られています。
そんな黒田さんはどんな車に乗っているのでしょうか?

 

 

 

 

今現在は『初代フォード・GT』に乗られているそうです!
フォードGTとはアメリカのフォードモーターが開発したスーパーカーです。

 

 

 

それも初代ということで車好きのこだわりが現れているのでしょうね!
値段も2000万円近くします笑
さすがですよね!!

 

 

最近YouTubeにドライブする動画をあげられたのでよかったらご覧ください!

 

 

過去にも
・シボレー・カマロ
・シボレー・コルベット

という車好きにはたまらない車に乗られていましたね!
かなりお高いので手が届きませんが、、、笑

 

 

 

まとめ

 

 

・コブクロ黒田さんと30代女性のトラブルの記事であった

 

・女性側が精神的に不安定になり、自殺未遂という結果になってしまった

 

 

・現在乗っている愛車は『フォード・GT』というアメリカのスーパーカーである

 

 

 

今回のニュースはかなりショックでしたが、コブクロの歌でやる気や元気をもらった方は多いかと思います。

 

 

 

僕もその中の一人なので、しっかりと罪を償い、また素晴らしい歌を聞かせて欲しいですね
最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました