岡本健一が副業!処分は?どんな会社を経営しているのか

ニュース

こんにちは!
ミオです!

今回は
「岡本健一が副業!処分は?どんな会社を経営しているのか」
というテーマでお伝えします

今回話題に上がっているのが元男戦呼組の岡本健一です
岡本さんはジャニーズ事務所に所属されています

そんな彼が今、副業をしているのではないか!という疑いにかけられております、ということで岡本健一がもし副業していたら処分は?
またどんな副業をしているの?を調査しましたのでぜひご覧ください

岡本健一はどんな会社を経営しているのか

岡本健一さんは昨年の9月下旬にある、都内にある塗装会社『O』の代表取締役に就任されました

またこれは岡本健一さんのお父さんが経営されていましたが、昨年に社長を交代されたそうです。
しかしここで問題が起こりました

ジャニーズ事務所はなんと副業が禁止なのです、、、
ということで今問題が起こっています
また岡本健一さんの息子さん、岡本圭人さんも取締役として名前が記載されていました

この岡本親子にどんな処分が待っているのか、、、

副業での処分内容は?

この処罰に対してジャニーズ事務所はこんな意見を残しています
「タレントのプライバシーに関する事項ですので、詳細の回答は差し控えますが、ご質問の会社に関して、当社は以前から報告を受けておりますところ、副業にはあたらないと判断いたしております。よって、処分などの予定はまったくございません」

と意外な対応!
なんとジャニーズ事務所も公認の対応だったのです、

しかしこれが副業と認められないのは少しおかしな話ですよね笑
金銭的には本業を越すような値段になるかもしれませんね、、

また今後のジャニーズ事務所と周りの対応が気になりますね

まとめ

・岡本健一さんと圭人さんがお父さんの塗装会社を引き継いでいた

・ジャニーズ事務所は副業と認めず、処罰はない!

 

この件に関しては少し不可解な点がありますよね、
まずこのことを副業として認めないのは何かあると思います。
もしかしたら岡本家族からジャニーズ事務所にお金が動いていたりするかもしれないですね、、、

あくまでも憶測ですがね!

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました