三浦幹雄さんの死因!wiki風プロフィールやマギー審司の父

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

今回は
「三浦幹雄さんの死因!wiki風プロフィールやマギー審司の父」
というテーマでお伝えします

本日1月19日に手品師でタレントのマギー審司さんの父である、三浦幹雄さんがなくなりました。
そこで三浦幹雄さんの死因とwiki風プロフィール、またマギー審司さんに残されたメッセージなどを調査しましたのでぜひごらんください

スポンサーリンク

三浦幹雄さんのwiki風プロフィール

実は三浦幹雄さんはネットに自分のプロフィールを載せておりませんでした。なのでマギー審司さんから聞いた話になります

お父さん、三浦幹雄さんは宮城県気仙沼市で電気店を営んでいました
またマギー審司さんからするととても怖いお父さんでよく叱られたそうです

「家族の中では父は絶対です。僕は3人兄弟の真ん中。やんちゃだったので厳しくされた印象が強いですね。兄とけんかしては正座させられ、大声で叱られてビクッ。でも嫌いにならなかったのは愛情があったからかな。とにかく家族の時間を大切にする人。」

と言葉を残されています
厳しいけどマギーさんを本当に愛していたからこその厳しさということが伝わってきますよね

マギー審司さんに残されたメッセージ

三浦幹雄さんはマギーさんに何を伝えたかったのか。
これは本人しかわかりませんが、マギーさんはこう考えたそうです。

「かなり厳しく正直嫌な思い出の方が多いです。
しかし僕がこうしてマジシャン、タレントとして活躍できたのは紛れもなく父のおかげです。

今まで本当にありがとうございました。
安らかに眠ってください。」
と言葉を残しています

まとめ

・死因は肺がん

・厳しいが本当の愛を教えてくれた父であった

 

1月20日追記

マギー審司さんの三浦幹雄さんに対してまた新たにコメントを残されたので、追記していきますね
「自分はお父さん三浦幹雄さんに何も返せなかった、それどころか親のお店も継がずに迷惑ばかりをかけてしまった。しかし自分が今こうして活躍できたことは間違いなくお父さんのおかげです。この気持ちを忘れないように今後の活動に生かしていきたいです」と涙ながらに残しました

マギーさんを思う心が、たくさんの人、またマギーさん自身の心情を大きく動かしたようですね。
コメントを見るたびに三浦幹雄さんがマギーさんを本当に愛していたことがわかるので、とても悲しくなってしまいます。

自分もこの件を受けて、愛のある厳しさというものを知りました。
また今後新しい情報が見つかりましたら追記していきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました