岡副麻希の年収は?兄弟や両親、経歴を調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
「岡副麻希の年収は?兄弟や両親、経歴を調査!」
というテーマでお伝えします

今回はフリーアナウンサーの岡副麻希さん(28)歳についてまとめました!
1月19日にインスタグラムでボウリングウェア姿ですらっと伸びた美脚を披露し、綺麗すぎると話題になりました!

今日はそんな彼女の年収、兄弟や両親、経歴について調査しましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

岡副麻希さんの年収

詳しい数字までは出てきませんでしたが、本人がテレビ番組で年収を聞かれているシーンがありました!
内容は他の局アナの3〜5倍ほどはもらっているのではないかとの噂

またフリーアナウンサーということで完全歩合制であることも公言されています。
そこで朝早くから情報番組などに出られている岡副麻希さんはかなりの額をもらっているのではないかと想像できます。

これらの情報から推定1500万円〜2000万円ほどではないかなという声が最も多かったです!
さすが人気のアナウンサーだけあって夢がありますよね!

兄弟や両親について

実は兄弟に関する情報は一切見つかりませんでした。
なので、もしかすると一人っ子なのかもしれません、、、

お父さんに関しては見つかり、地元の富田林市で公務員をされているそうです。
また岡副麻希さんは子供の頃からかなり頭が良く、学校も超進学校に通っておられたのですが、それはお父さんの影響が関係していると言っていました。

なのでお父さんが少し勉強などに厳しかったのかもしれませんね!

まとめ

・年収は推定1500万円〜2000万円!

・お父さんは公務員で勉強に厳しかった

肌が黒いことで注目を浴びたり、天然すぎると話題になったりしている彼女ですが、とても努力家であることも知られています。

こうした面も世間の人にすかれる要因なのかもしれませんね!
今後も岡副麻希さんの活躍に期待しております!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました