山田洸誓のwiki風プロフィール!嫁と戦績と強みを調査!

スポンサーリンク
スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今日は
山田洸誓のwiki風プロフィール!嫁と戦績と強みを調査!
というテーマでお伝えします

今回はRISEクリエーション格闘技イベント『RISE 145』2021年1月30日(土)東京・後楽園ホール
正道会館KCIEL王者の山田洸誓さんが話題になっているので調査しました。

スポンサーリンク

山田洸誓さんのwiki風プロフィール


・選手名:山田 洸誓(kosei yamada)
・ニックネーム:伊予国の空手モンスター
・所属名:正道会館KCIEL
・身長:170cm
・体重:65kg
・生年月日:1992年11月4日
・血液型:B型
・出身地:愛媛県新居浜市
・スタイル:オーソドックス
・得意技:ローキック
・戦績:12戦11勝1敗(7ko)
・タイトル:RISEスーパーライト旧王者
・バックボーン:空手
・苦手なもの:納豆

まず注目すべきはこの勝率ですよね、
12戦11勝1敗というところです。ここがまずありえないぐらい強いですよね、、

そして、半分以上をKOで勝利で収めております
また以前には空手をされていたそうですね!

また身長は170cm体重は65kgと結構あります。
これはかなりの筋肉量があるのかなと思いました!!

また苦手なところが納豆っていうのも可愛いですよね笑
これは苦手なものと強さは関係ないようですね、、笑

嫁、奥さんについて

山田洸誓さんにはご結婚されています!
2018年にRISEラウンドガールの星乃七夕さんと結婚されています
また現在妊娠中であることを明かして話題になりました

また今年3月には初めての子供が生まれるということで言葉を残されています。
「妻はもう臨月なので、僕が試合をやっている時に産まれてもおかしくないんです。家族のためにも頑張りたいです」
と意気込みを発言をされています

自分5月に結婚して、自分の妻のおなかの中にも子どもがいます。18年のRISEラウンドガールと結婚させていただきました」と自身の結婚を報告。

「ベルトの価値を高めていきたい。ベルトを任せてもらったことは意味があると思うので、恥をかかないよういい働きをしていきたい」
今後の彼の活躍に期待ですね!

まとめ

・戦績は12戦11勝1敗とかなりの好成績を残されています!

・お嫁さんはRISEラウンドガールの星乃七夕さんです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました