奥川雅也の高校は?成績statsや加入日また結婚を調査!

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今日は
奥川雅也の高校は?成績statsや加入日また結婚を調査!
というテーマでお伝えします

今回は、サッカーのドイツ一部リーグのビーレフェルトにオーストリア一部のザルツブルから奥川雅也選手が加入することが話題になっていますので調査していきます

奥川選手はどこの高校出身なのか?
成績やstats、加入日や結婚されているかどうかについて調査しましたのでぜひごらんください!

奥川選手の出身高校は?


奥川選手の出身高校は立命館宇治川高等学校です
またこの後に大学や専門学校にはいかずにサッカーをされていることがわかっています

高校でも素晴らしい活躍をされていてすでにプロを目指していたそうですね!またプロのスカウトからも注目される選手であったそうです!

奥川選手の成績やstats

サッカー・ブンデスリーガ
2020〜2021年
・試合数:7
・アシスト:1

2019〜2020
・試合数:23
・得点:9
・アシスト:4

欧州CL
2020〜2021年
・試合数:5
・得点:2

2019〜2020年
・試合数:4

とかなりの好成績を残しています!
海外の人にも注目される奥川雅也選手はさすがですね!

奥川雅也選手は結婚されているのか?

調べたところ奥川選手はご結婚はされていません。
また24歳ということもあり、サッカーの方でかなり忙しいようなので、少し先になるかもしれませんね

しかし奥川選手はイケメンですし、もちろんスポーツもできる、また近年着実に年俸もあげてきているのでモテモテでしょうね!!

作ろうと思えばすぐ作れる状況かなと思います。
かなり羨ましいですよね笑

まとめ

・立命館宇治川高等学校に行かれていた

・海外の方にも注目されるほど素晴らしい成績を残している

・ご結婚はされていない、しかし最近年俸も着々と伸ばしているので、モテモテだと思われます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました