八木菜緒アナが第一子出産を報告!気になるお相手さんは?

恋愛

こんにちは!
ミオです!

 

今回は
「八木菜緒アナが第一子出産を報告!気になるお相手さんは?」
というテーマでお伝えします

 

この度、BS11のアナウンサー八木菜緒さん(34歳)が第一子を出産されたと1日に報告されました!
八木さんは2019年の4月に結婚されております。

 

気になるのはそのお相手さんや、赤ちゃんのことについてですよね!
調べましたのでどうぞ!

八木菜緒さんの喜びの声

 

第一子を出産された八木さんはツイッターでその喜びを表現されました!
内容はこちらです

 

「あけましておめでとうございます 全集中の呼吸でやっと生まれました」
と赤ちゃんの写真と一緒に投稿されました

 

「新年早々、私事で恐縮ですが、この度12月31日に元気な女の子を無事に出産することができましたのでご報告させていただきます」と喜びをあらわにされました

 

また「初産ということもあり、予定日を過ぎた段階で箱根駅伝ベビーの可能性もあったため夫婦揃って(特に夫)ソワソワした日々を過ごしていましたが、娘は空気を読んでほど良きタイミングで産まれてくれたので夫も晴れやかな気持ちで駅伝中継に臨めると安堵の表情を浮かべておりました(笑)」

 

と微笑ましいやり取りも。
最後は「これからは一児の母としても精進して参りたいと思います」誓ったそうです!

旦那さんは一体誰!!

 

旦那さんは先ほど少し触れましたが、
箱根駅伝で2代目「山の神」と言われた

 

柏原竜二さん(31歳)です!!

 

柏原さんもSNSで第一子の出産を報告!
「娘よ…パパの仕事を既によくわかっているタイミングで出てきてくれました。そして、何より妻が本当に頑張ってくれました。コロナ禍で出産にも立ち会う事もできずでしたが、とりあえず一安心の新年を過ごす事が出来ております」
とおっしゃっていました!

 

柏原さんからしたら駅伝がもうすぐそこまで迫っていたので
気がきではなかったようですね笑

 

コロナウイルスが流行っているということもあり、不安もあったと思いますが
無事生まれてきたことに安心している様子です!

まとめ

 

・八木菜緒さんは出産後すぐにSNSで喜びの声を写真付きで報告!

 

・旦那さんは、箱根駅伝で活躍された二代目「山の神」の柏原竜二さん!

 

たくさんの不安がある中生まれてきたお子さんなので
とても嬉しかったでしょうね!!

 

写真付きでSNSに投稿されていて喜びが伝わってきます。
八木さんも柏原さんもそれぞれ別の舞台で活躍されているので

 

今後の活躍、またお子さんが生まれた新しい生活から目が離せません!
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました