オードリー春日の浮気原因、その後今現在は妻のクミさんとは?

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
オードリー春日の浮気、その後今現在は妻のクミさんとは?
というテーマでお伝えします

先日1月12日にオードリーとアンジャッシュ児嶋がフリートークする番組があり、そこで春日の浮気について触れられていました

そこで気になった今現在では奥さんとはどう言った関係だったのか、また今だから言える浮気の詳しいところを調査しましたのでご覧ください!

今だから言える浮気のこと

春日さんは2019年に番組で11年付き合っていた彼女、「クミさん」にプロポーズし成功しました
しかし、悲しいことが発覚してしまうのです

婚約の10日前に春日が女性を自宅に入れていることが週刊誌から報道されてしまったのです
春日さんはただの飲み友達と言われていますが、当然だからと言って許される行為ではなく謝罪が行われました

この時の春日さんを同じオードリーである若林さんと児嶋さんはこう述べています
「仕事に飽きており、生意気になっていた」また女遊びもしばしば、、、

謝罪で自分の罪は認めたものの、今後がどうなったのかはしばらく情報は出ませんでした

今現在クミさんとはどうなの?

結婚の10日前に浮気騒動で一時はどうなることかと思いましたがその後結婚され、いまは幸せに暮らしているそうです

とは言っても浮気のことはすぐには許せなかったようで、予定より遅め、浮気騒動の後は口を全然聞いてもらえなかったようですね笑

結果的にこうしていま仲良くされていることはとても素晴らしいことだと思います!
また今は春日さんもとても真面目になられたそうですよ!!

まとめ

・なんと結婚の10日前に浮気が発覚してしまった

・現在は結婚し、幸せに過ごしている

また春日さんは結婚時に
「一生をかけて幸せにして見せます」と言葉を残しています

この言葉が嘘にならないように期待したいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました