清田育宏が不倫画像流出、相手はだれ?いつどんな経緯であったのか

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
「清田育宏が不倫画像流出、相手はだれ?いつどんな経緯であったのか」
というテーマでお伝えします

ロッテの主力である、清田育宏さん
悲しいことに不倫相手との写真が情報とともに流出してしまいました

そこで気になるのが、不倫相手とは誰なのか、またどういった経緯で知り合ったのか
調べましたのでご覧ください

いつなんで不倫情報が出てしまったのか

この不倫がばれることとなったのは、清田さんの浮気相手の友人の告発によるものだった

その内容はこうだ
「彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。

彼から遠征先に来てほしいと誘われれば会いに行ったし、

『奥さんと別れてほしい』なんてワガママも言わなかった。

それなのに、自分の身が危うくなると、まったくA子を守ることなく保身に走った。A子を裏切ったあの男を私は許せません」

という内容だった、またそのほかにも不倫の関係は三年前からあったことそのほかにも馴れ初めについて話したそうです

どういった馴れ初めで出会ったのか

知り合ったのは2017年の春、複数人での飲み会の席で出会い、連絡先を交換したそうです

不倫女性はモデル経験もあり、桐谷美玲似のアラサー美女で清田さんもぞっこんだったそうです

また清田さんからは毎日のように愛のラインが送られてきており、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました

女性は誰なのか

友人からの話しかなく、アラサーの桐谷美玲似の美女であるということ以外情報は出てこなかった

しかしモデル経験もあるということなので、身元がわかるのも時間の問題だと考えられる

また情報がわかり次第追記していく

まとめ

・三年前の食事で出会い、そこから清田がぞっこんになり関係が始まった

・詳しい女性の身元はわからないが、アラサーで桐谷美玲似の美女であるということがわかった

ファンからすればかなり悲しい話ですが、コロナ下であることを考えればより恐ろしいことであることがわかる

今後の動きについてまたわかり次第追記して行きます

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました