黒木なつみの旦那は誰なの?大学やブランドを調査!【第二子妊娠】

恋愛

こんにちは!
ミオです!

 

 

今日は
黒木なつみ第二子妊娠の旦那は誰なの?大学やブランドを調査!
というテーマでお伝えします

 

 

今回はモデルの『黒木なつみ』さん(36歳)が第二子妊娠されたことが本日3月30日に発表されました!
大変おめでたいですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUMI KUROKI(@natsumi0086)がシェアした投稿

 

しかしそこで旦那さんは誰なんだろうと思い調査してみると五郎丸さんではないか?
という情報を見つけましたが、実際は違うようなのでまとめて見ました!

 

 

合わせて、黒木なつみさんがいかれていた大学や、ブランドなども調査しましたのでぜひご覧ください!

 

 

『黒木なつみ』の夫(旦那)は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUMI KUROKI(@natsumi0086)がシェアした投稿

 

最初の疑問である、黒木なつみさんの旦那さんは誰なのでしょうか?

 

実は有名人などではなく、2歳年上の一般の方とご結婚されていたことがわかりました!

 

 

またその旦那さんについてですが、詳しい情報は明かされておらず、お仕事の関係上明かすのが難しいのかなと推測されます、

 

『黒木なつみ』の夫(旦那)の職業は?

 

 

職業については明かされており、IT企業の社長さんをされていることがわかりました!

 

まあモデルの黒木なつみさんとご結婚されることからも考えて、かなりのお金持ちであることが予想されますよね!

 

 

またインスタグラムの方でも何度か投稿されていましたが、かなりイケメンであることがわかります!
やはりモデルの奥さんをいただく夫はスペックが高いですね笑

 

 

『黒木なつみ』の夫との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUMI KUROKI(@natsumi0086)がシェアした投稿

 

モデルさんと社長さんとなるとどういった出会いなのか気になりますよね。
そういった合コンでも行われたのかと思い調査しました!

 

 

ところが黒木さんと同じ高校の先輩なんだそうです!
また交際も6年間されたそうなのでかなり長い付き合いになりますよね、、、、

 

 

しかし、モデルさんと社長さんが同じ高校にいて結ばれるなんて本当にロマンチックですよね笑

 

 

少し汚いことを考えてしまった僕を許してください笑

 

 

『黒木なつみ』の大学はどこ?

 

黒木なつみさんの大学を調査したのですが、情報を見つけることはできませんでした。

 

しかし自身のブログの一問一答で言われていたのですが、旦那さんとは大学も高校も同じだったそうです!!

 

 

さらにすごい奇跡ですよね、、笑
また18歳の時にお付き合いされたそうです!

 

 

またここで言われているのが
『お互いに向上しあえる関係』
がよいと言われていたので

 

 

勉強などを一緒にされていたのかもしれませんね!!

 

 

『黒木なつみ』のブランドは?

 

 

黒木なつみさんはモデルということで自身のブランドを持たれているのですがどんなブランドなんでしょうか?

 

 

そのブランドは『Vicente』
というもので拝見してきたのですがシンプルで大人っぽい印象を受けました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vicente(@vicente__official)がシェアした投稿

 

まさにスタイルの良い黒木なつみさんにぴったりの服だなと感じましたね!笑

 

 

しかしこのブランドは日本人にも似合うことを目指しているそうなので女性の方は特に要チェックですよ!!

 

 

画像を貼っておきますね!

 

 

まとめ

 

・黒木なつみの夫は一般人でIT企業の社長!

 

 

・出会いはなんと高校で、大学も同じ大学であった!

 

 

・先日第二子を妊娠されたことを報告された!第一子は娘さん

 

 

・黒木なつみさんのブランドは『Vicente』でとってもおしゃれ!

 

 

なぜ五郎丸さんなどが出てきたのかは謎でしたが、インスタグラムで拝見するととても幸せそうでこっちまで幸せがもらえましたよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATSUMI KUROKI(@natsumi0086)がシェアした投稿

 

皆さんもぜひご覧くださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました