愛の不時着主役のヒョンビンとリン・イェジンが交際発表!その経緯とは?

スポンサーリンク
恋愛

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
「愛の不時着」主役のヒョンビンとリン・イェジンが交際発表!その経緯とは?」
というテーマでお伝えします

 

日本でも人気となったドラマ「愛の不時着」に出演していた
主役のヒョンビンとリン・イェジンが交際を1月1日に発表しました

 

そこで気になる経緯や、事務所はどういった対応を取っているのか
調べましたのでどうぞ!

スポンサーリンク

事務所の対応

 

韓国メディアの報道を受け、双方の事務所が交際を認めたことがわかりました

 

双方の事務所は
「2人はドラマが終わった後、互いに良い感情を抱いて恋人に発展した。今後、2人を温かく見守って応援してほしい」
とコメントを残しました

 

実は韓国ドラマ「ザネゴシエーション」で共演したことがある二人ですが
その時にも交際を噂されることがあったそうです

 

しかしその時には交際を否定しており、
ただの共演者という形で報道されていました。

交際の経緯について

 

韓国メディアの報道によると交際は現時点1月1日で八ヶ月を迎えているということです。
なのでドラマが終わってからの交際ということになりますね。

 

またヒョンビンの友人に取材したところ
「ドラマが終わってから離れて過ごすようになり、恋愛感情が生じたようだ」と言葉を残したそうです

 

ドラマの中で恋愛をする役であり
その期間も長かったため終わった後に恋しくなったということだそうです!
なんともロマンチックですよね、、、

 

またヒョンビンの芸能事務所はコメントで
「2人は作品が縁となり、ドラマの撮影が終わった後も互いに良い感情を持ち、恋人に発展した。今後も2人を温かい視線で見守っていただき、応援してほしい」と残しており

 

ソン・イェジンは1日、自らのSNSで
「新年が明けました。仕事ではなく個人的なことで初めて皆さんの前に立つことになりまして、なぜこんなに恥ずかしいのでしょうか。ふむ、うむ、う~む。はい、そうなりました。はは」と発言しており、

 

続けて「何を言ったらいいか分かりませんが、何か話さなければと。とても気まずく、変な感じですね。
良い人に出会えたことに感謝し、素敵な関係を持っていけるよう努力します。皆さんの愛や応援はいつも心の中に大切にしまっています」などと話しておられました

まとめ

 

・双方の事務所が認めており、問題などは起きていない。

 

・交際の経緯については、ドラマでの共演をきっかけに仲良くなり、終わって距離ができてから恋愛感情を感じ交際にいったった。

 

「愛の不時着」というドラマは日本でもかなり人気がありましたので
かなりの衝撃だったようですね!

 

ドラマでは演技力が素晴らしいという声がたくさんあり、話題にもなりましたが
実際に恋愛感情があったために自然な恋愛を表現できたのかもしれません!

 

今後のお二人の活躍、関係性から目が話せませんね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました