GACKTさん62連勝中の格付けは今年も順調?年始からハッピースタート!

芸能

こんにちは!
ミオです!

 

今回は
「GACKTさん62連勝中の格付けは今年も順調?年始からハッピースタート!」
というテーマでお伝えします

 

年始で恒例の「芸能人格付けチェック!」(TBS)
その中でも幾多の格付けをクリアしてきたGACKTさん

 

その連勝の数なんと62連勝!!
さらなる連勝の期待がかかる中、新年早々たくさんの名言がでました

 

では内容の方を詳しく見ていきましょう

第一問目 100万円のワインと5000円のワイン

 

第一問目は
「100万円のワインと5000円のワイン」を飲み見極めるというものでした!

 

この100万円のワインは、フランス5大シャトーとも呼ばれる
「シャトー・ラフィット・ロートシルト」というものでした!

 

5000円のワインはフランスボルドー産の
どこにでもあるワイン。

 

一問目から間違えることが許されません、、
間違えるやつはアホと言い見定めに入りました

 

色、匂い、味とゆっくりと味わい
選択に向かいました。

 

普通はAの部屋、Bの部屋と別れているのですがGACKTさんは正解しすぎて結果がわかってしまうということで
専用の部屋に向かいます
この時点で一般の方とは違いますね笑

 

そして結果はやはり正解となりました!
おそらく誰も失敗するとは思っていなかったでしょう笑

今年も出ました名言「ハッピースタート」

 

この結果発表の時にでた名言なのですが
「ハッピースタート」と正解の喜びを表しました

 

間違えるやつはばか!と名を打っていたのもあって
少し緊張されていたようです

 

この言葉は年始にいいスタートが切れたという意味で
そこまで深い意味ではないと思うのですがSNSでは、
「かっこいい!」「私も使いたい!」

 

と話題になっています!
またこれによって格付けの63連勝が決まりました。
一体どこまで記録を伸ばし続けるのか、、、

まとめ

 

・GACKTさんは年始から順調で連勝をどんどん積み上げていっている

 

・またその中で「ハッピースタート」という名言を残している

 

 

やはりGACKTさんは本当にかっこいいですよね!
それなのに今回のような「ハッピースタート」という可愛い一面もあるため
虜になる方がたくさんいるのかなと思いました

 

またGACKTさんの連勝記録はまだまだ続いているので
今後の活躍に目が離せません!

 

個人的には間違えているところみたくないですね!
最後までご覧いただきありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました