新春炎の体育会TV蹴王キッキングに仲田歩夢出演!気になる経緯やプロフィールは?

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今回は
「新春!!炎の体育会TV蹴王キッキングに仲田歩夢出演!気になる経緯やプロフィールは?」
というテーマでお伝えします

1月9日の18時55分から放送予定の
「新春!!炎の体育会TV」

スペシャルなこともあり超豪華なゲストが出演予定!
その中の一人「仲田歩夢」さんについて今日は書いていきます

仲田歩夢さんの経歴、プロフィール、また出演する「蹴王キッキング」
について調べましたので是非ご覧ください!

仲田歩夢さんの経歴、プロフィール!

小学1年からサッカーを始め、中学卒業まで父が指導していた地元のフォルトゥナSCレディースなどに所属していました2009年に常盤木学園高校へ進学

2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝し、2010年と2011年にはチャレンジリーグEASTでも優勝を経験した。各年代別代表にも選出されており、日本が準優勝した2010 FIFA U-17女子ワールドカップでは6試合中5試合に出場した

2012年、高校卒業後、INAC神戸レオネッサに入団した。3月15日、日韓女子リーグチャンピオンシップの高陽大教ヌンノピ戦でINAC公式戦初出場を果たし、6月23日、なでしこリーグカップの福岡J・アンクラス戦で公式戦初ゴールを挙げました Wikipediaから引用

 

プロフィール
・愛称 あゆ、ポム
・生年月日 1993年 8月15日 (27歳)
・出身地 山梨県山梨市
・身長体重 162cm 55kg

出演される蹴王〜キッキング〜とは!

蹴王〜キッキング〜とは
ベルトコンベアから流れてくる20枚のパネルにサッカーボールを蹴り当てる挑戦です!

これまで、リオネル・メッシ選手やネイマール選手なども挑戦され
かなり苦戦されていた難易度の高い種目になります

ここで仲田歩夢さんがどこまで頑張ってくれるかがすごく期待されますね!
コントロールには自信があるそうなので、しっかりと当ててくれるでしょう!!

まとめ

・たくさんの有名ゲストが出演される

・その中でも特に「仲田歩夢」さんが注目されている

超有名な海外選手でも苦戦をしてきた種目ですが、仲田さんならもしかしたらと思わせてくれます!
また本人もかなりの意気込みで出演されるそうなので絶対に目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

また新しいことがわかりましたら追記していきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました