エリカリシュコのwikiプロフは?現在81歳のTikTok動画を調査!

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
エリカリシュコのwikiプロフは?現在81歳のTikTok動画を調査!
というテーマでお伝えします。

 

今回は『エリカリシュコ』さんについて調査しました。
彼女は現在81歳のインフルエンサーとしてかなり話題になっています。

 

そんな『エリカリシュコ』のwikiプロフィールとTikTok動画などを調べてまとめましたのでぜひご覧ください!

 

『エリカリシュコ』のwikiプロフは??

 

では現在81歳の現役のインフルエンサーとしてかなり話題になっています!

 

現在の年齢は先ほども少し触れましたが、
・81歳
です!

 

という年齢でインフルエンサーということだけでもすごいのですが、彼女が素晴らしいところはあげている内容がとても81歳とは思えないところです!

 

『エリカリシュコ』はめっちゃアクティブ!

 

『エリカリシュコ』さんは『アクティブ』という言葉がめっちゃ似合う方です!
というかこれが飛び抜けていますね笑

 

その例としては、81歳でジムに行かれていたり、激しいトレーニングをされていることです!

 

普通の81歳となるともう寝たきりであったり、あまり激しい動きができない人がほとんどだと思いますが、彼女は若い人にも負けないほどのトレーニングをされています。

 

ではどんなことをされているのでしょうか?

 

『エリカリシュコ』のトレーニングの内容は?

 

では『エリカリシュコ』さんはどんなトレーニングをされているのでしょうか?

 

その中には、
・マウンテンクライマー
・プランククライム
・ウエイト(重り)付きでプランク30秒
などをされてます

 

これは実際にしたことがある人にはわかりますが、なかなかしんどい強度のトレーニングです笑

 

あまり運動していない若い人なら、おそらくできないんじゃないかなと思います、、、

 

こんなことを81歳でされてしまうなんて恐ろしいですよね、、笑
では次に実際にTikTok動画をご覧ください!!

 

『エリカリシュコ』のTikTok動画!

@erikarischko##duet with @ellamaerayner an 81 yr old Grandma is missing here 😜 💪 ##seashanty ##wellerman ##homeworkout ##excercise ##fitness♬ Wellerman – Sea Shanty / 220 KID x Billen Ted Remix – Nathan Evans & 220 Kid & Billen Ted

@erikarischkowho’s bad? Did we nail it? ##fotogen ##whosbad ##michaeljackson ##freezeframe♬ Bad (2012 Remaster) – Michael Jackson

@erikarischkoJust another day at the gym 🏋️‍♀️😅 next time I do 30 seconds as 15 secs is too short ##plankchallenge2020 ##plankchallenge ##gymvibes

♬ Remember the Name (feat. Styles of Beyond) – Fort Minor

ここまで、すごいことを話してきましたが実際に見て見ないとわかりませんよね、、、

 

実際僕も見てみるまでは信じることができませんでした笑
あんまり信じていないあなたは絶対に見てくださいね!!

 

 

『エリカリシュコ』のやりがいと意気込み!

 

では最後に彼女のやりがいや意気込みをまとめましたのでぜひご覧ください。

 

・私は私に自信が持てなかった。でもそれを挑戦することで克服することができた。
だからみんなも挑戦することを忘れないでほしい

 

・自分のやりたいことならtiktokでもインスタグラムなんかもわからなかったけどみんなが元気をくれる方やっていけてるよ。
現代のテクノロジーや若い世代の人にもついていけるよ!

 

・一番良くないことは挑戦すらしないこと。
あなたのペースでいいから着実に少しずつ始めて見てね!自分をいじめたらダメだよ!

 

・自分だけの誇れるルーティーンを決めてね!

 

どれも自分のことを話しているように感じました。
あなたはどういう風に感じ取りましたか??

 

まとめ

 

・『エリカリシュコ』さんは81歳のインフルエンサーである

 

・『エリカリシュコ』さんは過激なトレーニングをtiktokで上げていて話題になっている

 

・挑戦することの大切さを今もたくさんの人に発信されている

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました