ケイトロータスの水着ビキニ画像がやばい!タトゥーやカップを調査!

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

 

今回は
『ケイトロータスの水着ビキニ画像がやばい!タトゥーやカップを調査!』
というテーマでお伝えします

 

今日は女子総合格闘技の『ケイトロータス』さんについて調査しました!
彼女はめちゃめちゃかわいい格闘家と話題になっていましたので僕が調べたオススメの画像をまとめましたのでぜひご覧ください!

 

『ケイトロータス』のスタイルの良さの秘訣は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ ケイトロータス(@keito.ohy)がシェアした投稿

ケイトロータスさんはめちゃめちゃスタイルがいいです!
ではその秘訣はなんなんでしょうか?

 

実は彼女は総合格闘家でありながら、ボディビルダーとしてボディメイクもされているのです!
そりゃあ美しい体になりますよね笑

 

また身長は162cmと平均より少し高いぐらいなのですが、お顔がかなり小さいため、彼女のスタイルの良さを際立たせているのだと思います!

 

ではお待ちかねのケイトロータスさんの肉体美をご覧ください!

 

『ケイトロータス』の水着画像が美しい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ ケイトロータス(@keito.ohy)がシェアした投稿

先ほども説明したように、総合格闘技とボディメイクで作られた体をとんでもなく美しいです!

 

いやらしさなしに美しく感じますよね!
そんなこともないですか?笑

 

 

しかしこうして美貌と努力を積み重ねた女性は本当に美しいですよね!
僕も筋トレをしているのですが、ぜひ彼女ができれば筋トレをして欲しいものです笑

 

『ケイトロータス』のビキニ画像が美しい!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ ケイトロータス(@keito.ohy)がシェアした投稿

これもケイトロータスさんの肉体美が存分に発揮されていますね!
やはり、ボディビルダーとしても活躍されていた彼女なので、体の魅せ方がとても上手であると感じました!

 

 

またこんなに美しい方が、総合格闘技などで殴り合いなどをされているのを想像するとギャップがすごいですよね笑

 

しかしそこがまたいいですよね、、、
ごめんなさい笑

 

『ケイトロータス』のタトゥーは蓮の花!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ ケイトロータス(@keito.ohy)がシェアした投稿

 

ケイトロータスさんはタトゥーを入れていることでも話題になっています。
彼女は画像のように『蓮の花』のタトゥーを左腕に入れていました!

 

とてもかっこいいですよね、、、
でもタトゥーで『蓮の花』を入れるのってあんまり聞かないですよね。

 

そこで何か理由があったのかどうかも調査してみました!

 

『ケイトロータス』の名前はタトゥーから??

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ ケイトロータス(@keito.ohy)がシェアした投稿

ケイトロータスさんの本名は
・大山 惠音(おおやま けいと)
さんというのですが、

 

実はリングネームの『ケイトロータス』は、このタトゥーの蓮の花からきていたのです!

 

蓮を英語でlotus(ロータス)と言います。
なので下の名前『ケイト』と蓮の花の『ロータス』を掛け合わせていることがわかりますよね!

 

名前にしてしまうほどなんてよっぽど蓮がおすきなことがわかりますよね!!

 

『ケイトロータス』が蓮の花をすきなのはなぜ?

 

ここで、蓮の花がすきなのはわかったけどなぜ好きなのかが気になりますよね。
以前インタビューで答えていましたので、まとめました!

 

ケイトロータスさんは総合格闘技をする前にも、空手や柔道をされていました。
そこでの厳しい練習を最後までやり抜くことで成果を出してきたそうです。

 

蓮の花は湿地などの泥水をすって成長し、綺麗な花を咲かせます

 

この様子が蓮の花と似ているから好きなんだそうです!
しっかりと理由があってお好きだったんですね!

 

またこの蓮の花はケイトロータスさんのお母さんも好きなんだそうですよ!

 

まとめ

 

・『ケイトロータス』の肉体美はボディビルなどの努力の賜物である

 

・『ケイトロータス』のタトゥーは『蓮の花』を入れている

 

・理由は自分と重ね合わせたときに似ていたから、お母さんが好きな花だったから

 

・かわいい人が努力すると最強である

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

『ケイトロータス』のwikiプロフィールや経歴!

 

 

『ケイトロータス』さんのwikiプロフなど詳しい情報が知りたい方は、こちらも合わせてご覧ください!
彼女の現在や過去、経歴などもまとめました!

これを見ると彼女の魅力が二倍にも三倍にも感じますのでぜひご覧ください!

ケイトロータスのwikiプロフは?出場休止の原因や理由を調査!
こんにちは! ミオです! 今日は 「ケイトロータスのwikiプロフは?出場休止の原因や理由を調査!」 というテーマでお伝えします 今回は女子総合格闘技『DEEP JEWELS』で活躍されている。『ケイトロー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました