みるくナースの整形前の顔画像が別人?大学やクリニックを調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

 

今日は
みるくナースの整形前の顔画像が別人?大学やクリニックを調査!
というテーマでお伝えします

 

 

 

 

今回は『整形美女』というテーマで話題になっている『みるくナース』さんについて調査しました。

 

 

 

彼女は整形していることを公言されています。
また整形前と整形後で別人のように変化したと言われているので、その顔画像をまとめました。

 

 

 

また『みるくナース』さんはかなり珍しい経歴を持たれていますので、大学などの学歴や現在の職業、クリニックについてまとめましたのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

スポンサーリンク

『みるくナース』って誰?wikiプロフィール!

 

 

 

『清く正しく美しく』
というのをモットーにされており、いま現在は26歳。

 

 

身長は162cmで体重は現在42kgだそうです!
かなり細身でスタイルが良いことが数字だけでわかりますね。

 

 

 

そんな『みるくナース』さんはかなり珍しい経歴の持ち主でもあります。

 

 

 

『みるくナース』の大学や経歴は?

 

みるくナースさんは子供の頃は医師を目指されていて、私立中高一貫校に通われていたそうです!
このことから家庭も経済的に裕福だったのかもしれませんね。

 

 

 

しかし国立大学に落ちてしまい、そこから看護専門学校にいかれます。
そこで彼女の人生が大きく変わるきっかけになりました。

 

 

 

中学、高校までは自分は可愛いと思われていたそうです。
しかし看護専門学校に行くと、『つけまつげ』や『カラコン』など自分にはわからないことがたくさんありました。

 

 

 

またそこで自分のことが『ダサい』と思うようになり、自分の顔が嫌になってしまったんです。

 

 

 

その当時ツイッターのフォロワーは800人ほどでした。
あるとき、ポートレイトのモデルをしないか?
と声をかけられ、ネットに乗せたそうです

 

 

 

 

そうすると知らない人からの罵声や悪口があり、より一層自分の顔に嫌悪感を抱いてしまいました。
これらの経験から20歳で初めての整形をされました。

 

 

 

 

『みるくナース』整形前後の感情の変化

 

 

 

整形後は自分に自信が持てるようになりました!
しかし、それでもSNSではアンチからの誹謗中傷はやみませんでした。

 

 

 

また周りの可愛い子を見ると、自分はなんで可愛くないのか?と考えてしまい、より整形をしたいという気持ちが大きくなったそうです。
そこから整形を度重ねたそうです。

 

 

 

 

『みるくナース』の現在はクリニックを経営?!

 

 

実は現在『みるくナース』さんは美容皮膚科クリニックを経営されているそうですね!

 

 

 

そのきっかけはTwitterで『プロデュースしたいー』と言ったツイートをしたところ、経営者の方からお声がかかったそうです!

 

そこから本当にクリニックを経営される行動力など、素晴らしいですよね!!
『みるくナース』さんが現在経営されている美容皮膚科クリニックはこちら!

https://twitter.com/Ranun_Clinic?s=20

 

 

『みるくナース』の整形前後の顔画像は?加工あり

 

整形前加工なしの顔画像

 

 

整形後加工ありの顔画像

 

 

めちゃめちゃお綺麗になられていますよね!
これは別人ではないかと疑ってしまうのも納得の可愛さですよね笑

しかし自身の顔は今20点だそうです、、、
まだまだ整形をしていきたいそうなので今後また変化があるでしょうね!

 

 

まとめ

 

 

今回は『整形美人』と言われている『みるくナース』さんについて書いて行きました。

 

 

彼女の素晴らしいところは、アンチなどの誹謗中傷などを受けながらも自身のやりたいことを貫き通したところにあると思います。

 

 

また今後はもっと『美容医療』を身近なものにして行きたい。
もっとメディアへの露出を増やして行きたいそうです!
これからの彼女をテレビで見る日が楽しみですね!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました