中村未来コシェニエの呪術廻戦のED!結婚や天才説を調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
中村未来コシェニエの呪術のED!結婚や天才説を調査!
というテーマでお伝えします

今回は中村未来さんが率いる、Co shu Nieが新曲「give it back」を発表されました!
そこでその新曲が大人気アニメ呪術廻戦EDで使われることがわかり、話題になっています。

そこで、新曲のgive it backがどんな歌なのか?
また中村さんの結婚や、天才説が出ていたので調査しました!
ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

中村未来さんのプロフィール


・名前:中村 未来(ナカムラ ミク)
・誕生日:9月13日 (37歳)
・別名:未来-MIKU-
・出身地:日本 熊本県八代市
・ジャンル:J-POP
・職業:歌手
・活動期間:2000年
・共同作業者:大野宏明

9月13日生まれ。兵庫県出身。愛称は「監督」。バンドの全楽曲の作曲及び「defection」以外の全ての作詞を担当。楽曲は中村がDTMでほぼ完成状態までもっていったものをメンバーに渡し、アレンジを加えて完成させていく。

ライブでは楽曲によってギターヴォーカル・キーボードボーカル・ヴォーカルのみと担当楽器を持ち替える。
3歳からピアノを始め、中学時代には楽器店で見つけた青色のストラトキャスターに一目惚れしギターを始める。

16歳から曲作りを行い、DTMについてはバンド活動を行う中で空いたパートを打ち込みで埋める形で覚える。

影響を受けた音楽としてディズニー音楽・Björk・Flyng Lotus・ロバート・グラスパーを挙げている。邦楽では東京事変に影響を受けコピーバンドをしていた経験がある。
「micoon」名義でソロ活動を行っており、2017年にEP「FORK」をリリースしている。

またそこで新曲「give it back」が発表されました!
その新曲が大人気アニメ「呪術廻戦」に発表されました。

気になる新曲ですが呪術廻戦の怪しげな雰囲気にあった歌でした。
また実際にアニメで放送されるのはまだまだになりますので、放送される日が楽しみですね!

結婚や天才説について

結婚や彼氏についての情報は一切見つかりませんでした!
しかし中村さんは可愛いので作ろうと思ったらすぐできてしまうでしょうね、、

なので今は音楽活動の方に専念したいという気持ちが出ているのかなと思います。
また以前彼女はインタビューで彼氏はいらないのですか?
ときかれ、音楽が彼氏ですという名言も残されています

もうしばらく彼氏ができる心配はいらないのかもしれませんね!

天才説についても何をどう見て誰が発言しているのかはわかりませんでした。
しかし、彼女が醸し出す独特な世界観が天才的であるファンの方からは言われています

実際に僕も曲を聞いたのですが、今まで見てきたどんなバンドにも当てはまらないようなスタイルで、引き込まれるような感じでした。
これが熱烈なファンを作る理由の一つになっているのかもしれませんね!

まとめ

・コシェニエが発表した新曲は「give it back」で呪術廻戦のエンディング曲として使われる

・結婚はされておらず、彼氏の情報もない!ついでに「音楽が彼氏」という言葉を残している

・どんなバンドにも当てはまらない独特な雰囲気がファンを虜にさせている!

コメント

タイトルとURLをコピーしました