コブクロ黒田の不倫をわかりやすく解説!自殺未遂の相手は誰?

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

 

今日は
コブクロ黒田の不倫をわかりやすく解説!自殺未遂の相手は誰?
というテーマでお伝えします。

 

 

 

今回は人気歌手である、コブクロの黒田俊介さんが不倫をされていたこと。またその不倫相手である女性が自殺未遂をされていたことがわかりました。

 

 

 

この記事では、
・不倫に至るまでの経緯
・不倫相手はどんな女性なのか?
・黒田さんはこれからどうなるのか?
・世間の反応について

まとめましたのでぜひご覧下さい!

 

 

 

スポンサーリンク

コブクロ黒田が不倫に至るまで

 

 

 

黒田さんが不倫相手の女性と知り合ったのは
2017年の秋頃。

 

 

 

出会いは飲みの席でそこで王様ゲームをすることになり、その中でキスをされたそうです。
そこでのキスが忘れなれなかったのか、黒田さんから知人を介して、不倫相手の女性に連絡を取ったそうですね

 

 

 

本格的に不倫関係になったのは2019年の秋頃からだそうです。

 

 

 

この時、黒田さんは三人のお子さんがおられたことからもかなりやばいことがわかりますよね笑

 

 

 

 

また40歳で王様ゲームをしていることについてもかなり批判的な声が多い印象です、、、、

 

 

 

 

不倫相手は誰?どんな女性なの?

 

 

 

今現在不倫相手の女性についての身元はわかっておりません。
しかし女優の戸田恵梨香さんにの美女だそうです!

 

 

 

 

ということもあり、黒田さんはメロメロでぞっこんだったそうですね。
ラインからもその様子が伺えます。

 

 

 

今わかっている情報は、
・戸田恵梨香似の美人
・現在は30代
・関西在住

ということぐらいですね。

 

 

 

しかしなぜ不倫関係から自殺未遂の方向に進んでしまったのでしょうか?

 

 

 

不倫相手はなぜ自殺未遂を?

 

 

 

これは本人から聞いた話ではないので憶測になってしまいますが、不倫関係とはいえ、多い時では週に3回ほど合っていたそうです。

 

 

 

また高級バッグなどたくさんのものをもらっていたということもわかっているので、不倫相手の女性の中でも黒田さんがかけがえのない存在になっていたんでしょうね。

 

 

 

しかし黒田さんはそこで、その女性を拒絶してしまったんですね。
そのことがショックで自殺未遂というところまで行ってしまったと言うことです。

 

 

 

コブクロ黒田さんに対する世間の反応は?

 

 

まとめ

 

今回はかなりショックなニュースでしたね。
たくさんの名曲を残されてきた方達ですからショックを受けてしまった方もたくさんおられると思います

 

 

 

新曲もリリースされておりますし、しっかりと反省、謝罪し、また人々を感動させてくれる歌を歌って欲しいですね!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

文春の内容や、不倫相手とのlineをまとめましたのでこちらもご覧ください!

コブクロ黒田の文春の記事内容とlineは?愛車は何かを調査!
こんにちは! ミオです! 今日は 『コブクロ黒田の文春の記事内容とlineは?愛車は何かを調査!』 というテーマでお伝えします 今回はコブクロの黒田さんが30代の独身女性と不...

コメント

タイトルとURLをコピーしました