太平まゆみのプロフィール!家族や夫と現在の使用楽器を調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

今回は
「太平まゆみのプロフィール!家族や夫と使用楽器を調査!」
というテーマでお伝えします

今日は難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」と戦っているヴァイオリニストの大平まゆみさんについて調査しました。
そこで、大平さんのプロフィール、また家族や夫(旦那さん)使用楽器のヴァイオリンについて調査しましたのでぜひご覧ください

スポンサーリンク

大平まゆみさんのプロフィール


・名前:大平まゆみ
・誕生日:1957年5月27日(63歳)
・出身地:日本 宮城県仙台市
・学歴:東京藝術大学音楽部 アメリカ・サンフランシスコ音楽院
・ジャンル:クラシック音楽
・担当楽器:ヴァイオリン
・事務所:所属 マネジメント:株式会社Moon・PROMOTION

大平まゆみさんは日本の偉大なるヴァイオリニストです!
1998年に「札幌交響楽団コンサートマスター」になりました。またそれと同時に札幌市に移住されました。

そしてその後の2009年に「さっぽろホワイトイルミネーションミュージックアンバサダー」に就任されました。

また学歴にあるアメリカ・サンフランシスコ音楽院は音楽の実力を買われて招待されて留学されています。
海外の方にも注目され、呼ばれるほどにヴァイオリンがお上手であったということですね!

その後もたくさんの賞状や名誉のある地位を確立されましたが、2019年の11月20日に難病の「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」の可能性が高いと診断されました

またそれにより札幌交響楽団を退団されることを発表されました。
しかし、音楽活動は可能な限り続けていく!という前向きな言葉を残されてます!

家族や夫(旦那さん)について

大平まゆみさんには二人の娘さんがおられます
その中の次女は大平リリーさんで、ソプラノ歌手をされています!

大平さんの夫(旦那)さんについての情報は見つけることができませんでした。しかし離婚説や寝たきりではないかとの情報も出ていますので、情報が出せないのかなと考えました

離婚されていたらもう今では他人なので情報を出せませんし、寝たきりであることはあまり知られたくないですよね。

しかし大平さんは家族のことがとても大好きということをおっしゃっておられていたので娘さんなどとは仲がいいのではないのかなと思います!

まとめ

・たくさんの賞や地位を得られている素晴らしいヴァイオリニストである!

・娘さんが二人いて、次女は大平リリーさんという方でソプラノ歌手として活躍されている!また家族は仲が良いそうです

最後までご覧いただきありがとうございました!

2021年追記
大平まゆみさんのこれまでの実績、経歴また現在の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の症状を調査し、まとめましたのでぜひご覧ください。
https://seinonayamiblog.com/oohiramayumi-imatowakaikoro

コメント

タイトルとURLをコピーしました