彩羽匠のプロフィール!妊娠や可愛い画像と大学や本名を調査!

スポンサーリンク
スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今日は
彩羽匠のプロフィール!妊娠や可愛い画像と大学や本名を調査
というテーマでお伝えします

そのケンカ買った!マーベラス代表の彩羽匠が橋本千紘さんとの対抗戦で話題に上がっています。
そこで彩羽匠さんについて詳しく調べました。

・彩羽匠さんのプロフィール
・妊娠されている説
・彩羽匠彩さんの可愛い画像
・大学や本名についてまとめましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

彩羽匠さんのプロフィール


・名前:彩羽 匠 (いろは たくみ)
・ニックネーム:紅の後継者 イケメン女子
・身長:170cm
・体重:65kg
・誕生日:1993年1月4日
・出身地:福岡県福岡市
・所属:marvelous
・スポーツ歴:剣道
・トレーナー:風香・藤井恵・長与千種
・デビュー:2013年4月29日

という事です!
ニックネームがめちゃめちゃかっこいいですよね笑
写真を見る限り本当にイケメンで男性のようですよね、

身長も170cmあり、体重も65キロとがっちりされていますね
力持ちという事で筋肉量が素晴らしいようですね

また気になる大学ですが、どこかまでは情報を見つけることができませんでした。
しかしインタビューの中で大学へは剣道の推薦で行かれたということがわかりました。

プロレスも強く、また剣道でも名を馳せていた選手だったということですね、、
また大学一年生の時にプロレスの試合をみて心惹かれ、目指されたそうです。

妊娠説について

彩羽匠さんの話題で妊娠しているのではないか?
というものがありました。

彼氏もおられないし旦那さんもおられないのでなぜかと思い調べてみたのですが、彩羽匠さん自身ではありませんでした笑

彩羽匠さんの愛犬のプーちゃん、が妊娠され、4匹のお子さんを授かられていたそうですね。
かなり男っぽい印象がありますが、愛犬のこととなると可愛らしくなってしまいますね笑

そこでまた可愛い愛犬と彩羽匠さんの写真を載せておきますね!

まとめ

・剣道でも名を馳せた選手であった

・妊娠説は彩羽匠さんではなく、愛犬のプーちゃんであった

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました