木村ミノルさんの年収は、お嫁さんは誰?画像あり身長体重も調査!

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今回は
木村ミノルさんの年収、お嫁さんは誰?身長体重も調査!
というテーマでお伝えします

今日はKー1WORLD GPスーパーウェルター級王者の木村ミノルが11日に配信された大晦日イベントのライジンについての感想の述べられました。

その中でいくつかの疑問が生まれたので、木村ミノルさんのお嫁さんは誰なのか、また身長体重などのプロフィール、年収について調査しましたのでぜひご覧ください!

お嫁さんは誰なのか?


お嫁さんはなんと「松本メイ」さんでした!
松本メイさんは日本の元AV女優、ティーパワーズ所属、元NEW GATE所属です

生年月日  1993年11月3日  (年齢27歳)
出身地   東京都
身長    153cm

ということです。
いまはもうAV女優は引退されてしまったようですね、
しかし今でもその美貌は健在でナイスバディだと思われるのでとても羨ましいですね笑

また松本メイさんはスペイン人の母も持つハーフということで、スタイルの良さや顔立ちはお母さんゆズリなのかも知れませんね!

プロポーズはリングの上で公開プロポーズされました!
2018年の8月5日には初のタイトルを獲得された木村ミノルさんですが、婚約指輪の代わりにベルトを渡されたそうです!

勝利後の告白はとてもロマンチックで素敵ですよね!

彼のプロフィールや年収は?

名前    木村フィリップミノル
生年月日  1993年9月9日
年齢    25歳
血液型   A
出身    ブラジル
身長    172cm
体重    68kg
階級    スーパーライト級。ウェルター級
所属    旋律のブラジリアンフック

ということです!
写真だと大きく見えたのですが案外身長は普通のようですね

また彼は母が日系ブラジル人、父がイタリア系ブラジル人だそうでクウォーターに当たるそうです!
すごく顔もイケメンですよね!

 

また年収について
木村ミノルさんの年収を調べたのですが情報は見つかりませんでした。
しかし彼はインタビューで「そんなにもらっていない」と言葉を残しています

これが謙遜なのか、本当なのかは本人に聞いてみないとわからないところですが、K-1の選手は比較的年収が低い傾向にありますのであまりもらっていないのが現状だと思われます

今後また木村ミノルさんの年収について情報を見つけ次第追記しますのでまたご確認ください!

まとめ

・年収ははっきりとはしていないが少ないとのこと

・お嫁さんは元AV女優の松本メイさん

お嫁さんとても美人さんでびっくりしました、
それに元AV女優なんて少し男性の夢ですよね笑

しかし年収の方は少なめであるということで意外な結果でしたねー、他のk-1の選手が少ないと抗議しているケースもあるようです
今後このことが改善されると良いですね!

また今後の木村ミノルさんのご活躍に期待が向けられます!
最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました