武幸四郎の現在の妻は誰?独身説やキャバ嬢と豪遊説を調査!

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
武幸四郎の現在の妻は誰?独身説やキャバ嬢と豪遊説を調査!
というテーマでお伝えします

今日は武幸四郎さんの現在の妻は誰なのか、また独身なんじゃないか、キャバ譲と豪遊をしているのではないかという噂が出ていましたので調査しました

武幸四郎さんは父が「魔術師」と呼ばれた名ジョッキーの武邦彦さん
兄が競馬界のレジェンドと呼ばれた武豊さんの弟であります

この競馬一家の1人として生まれたのが武幸四郎さん。そんな彼の噂についてひも解いていきますのでぜひご覧ください!

武幸四郎さんには現在妻はいるのか?

これは長い間出てこなかったことなのですが、事務所の社長の口から出てきました。
これ2020年の12月泥酔した幸四郎さんが看板をけって問題になったニュースなのですが

「武はもう一般の方と結婚していますので、その日は “馴染みの店の馴染みの人” の誕生日を祝っただけなんです」
という言葉を残されています

これが決め手で結婚されていることがわかりました!
そして独身説も敗れ去りましたね

次はもう一個の説について話していきます

キャバ嬢と遊び歩いて豪遊しているのではないか

僕は先に結婚されていることを知ったのでこれも無くなっただろうと思いましたが、真相は違いました

なんとこれも本当にキャバ嬢と豪遊していたのです、、

これが発覚したのが2021年1月18日のニュースでした
武幸四郎さんはプレイボーイであるということが世間に知られているほどあそんでおり、またオープンな方です

そこでキャバクラのお店の方が語られました
「武さんは、月イチぐらいで来ているようですね。この店のMちゃんに武さんはゾッコンで、いつもひとりで来ては開店から閉店までいつづけて、VIPルームで50万~100万円分くらい飲んで帰るんです。

しかも、閉店後もMちゃんとお店を変えて、朝方まで飲むことも珍しくないとか。
1月10日がMちゃんの誕生日だったので、60万円のシャンパンを2本、25万円のものを2本空けていました」

また以前にはアナウンサーの高島彩さんとの熱愛も話題になりましたが、そのMちゃんは高島さんと同じタヌキ顔だそうです!

またお店で飲み終えた後も名古屋屈指の高級ホテルへ2人で入っていくところが目撃されてしまったのだそうです

なので奇しくもキャバ嬢と豪遊している説は説立証となってしまいました

まとめ

・現在は一般の方とご結婚されている(独身説敗れる)

・今もキャバクラで豪遊している(豪遊説立証)

という形になってしまいました。
SNSなどでは遊んでいるということにはあまり反響はなかったですが、一般人女性と結婚されていることは大きなショックだったそうです

それにしても武幸四郎さんのプレイボーイっぷりは結婚されてからも健在ということですね、、、
今後離婚などの大きな問題にならないことを願うばかりです、、笑

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました