霜月るなとはまやねんの密会!彼氏や馴れ初め、経緯を調査

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
霜月るなとはまやねんの密会!彼氏や馴れ初め、経緯を調査
というテーマでお伝えします

今日は霜月るなさんが西麻布の交差点の近くのホテルから一組のカップルが姿を現しました。
その男性は『8、6秒バズーカー」のはまやねんです

「8、6秒バズーカー」は2015年にリズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイク!そのあとは失速してしまって最近はテレビでは見かけなくなってしまいました

また今回の件で気になる、霜月るなとはまやねんの密会、また彼氏は?馴れ初めや経緯について調査しましたのでぜひご覧ください!

霜月るなさんとはまやねんの密会について


かなり遅い時間にホテルから出てきたところを見つかってしまいました。
彼らはどうやら2人でビル10回のエステにいっているのではないかと思われます

また2人はホテルを出たあと六本木へ向かい、焼肉屋さんに行かれました。時間も時間なので他にお客さんもなく、2人だけの時間をゆっくり過ごしたそうです

2人の関係性について

霜月さんの知人の声では、
「二人は4年前ぐらいからの知り合いで、るなが大阪にいたころはよく遊んでいました。あの日は一旦、駅で別れた後、はまやねんが彼女の家に行き、そのまま泊まったそうです。何もなかったとは言ってましたが、一晩一緒にいて何もないわけないですよね(笑)」

ということで僕も知人の意見に同意ですね笑
おそらくという形になりますが、今回ホテルから出てきていることも踏まえて大人の関係であることは間違い無いでしょう、、

またはまやねんはバツイチですが、現在独身なので今後結婚など、そういった話にも期待できますね!

まとめ

・密会ではホテルで楽しみ焼肉を2人で堪能された

・知人の話からもわかるように、数年前から2人は大人の関係である

霜月るなさんはセクシー女優として活躍されている方で、正直にいうとかなり羨ましいですよね笑
また年齢も近いということで、ご結婚なども考えておられるのかもしれませんね

またお互いにわりと目立って行動されていたので、別にバレても問題ないのかもしれません。
霜月さんのファンの方は少し胸が痛いかもしれませんね、、、

今後また新しい情報が見つかりましたら追記して行きます
2人とも公で頑張っておられるので今後の活躍にも期待ですね

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました