高橋利政ってどんな人?写真、wikiと気になるプロフィールや職業は?

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今回は
「高橋奎二の兄、高橋利政について調査しました!気になるプロフィールや職業は?」
というテーマでお伝えします!

今日は高橋奎二さんのお兄さん
「高橋利政」さんについて詳しく調べましたので書いていきます!

本日1月5日に弟の奎二さんが結婚され、注目されている一方
兄の利政さんは意外と知られていません

そこで気になるプロフィールや職業ついてまとめましたので
ぜひご覧ください!

高橋利政のプロフィール

 

・名前     高橋 利政  タカハシ トシマサ
・ポジション  内野手
・背番号    23
・生年月日   1994年8月18日  (26歳)
・身長、体重  176cm 74kg
・出身地    京都府
・出身校    塔南高 花園大
・投打     右投げ右打ち
                                ・趣味     音楽鑑賞
                                ・ニックネーム とし
                                ・好きな言葉  感奮興起
                                ・所属     栄 松坂屋店

お兄さんを野球をされていたんですね!
今は社会人のチームで活躍されているそうです!

ちなみにお兄さんは小学校から野球を続けられていたそうです

また現在は就職されていて、名古屋を拠点とする味噌カツのお店
「株式会社 矢場とん」の職員です

そしてのその会社の社会人チームで野球をされているそうです

高橋利政さんの学歴は?

・出身中学   東輝中学校
・出身高校   京都市立塔南高等学校
・出身大学   花園大学

高校では奎二さんとは違う学校に行かれたみたいですね。
また利政さんはSNSでよく奎二さんを応援されているため、仲の良い兄弟であることが知られています!

高橋利政の両親はどんな人?

調べましたが、両親ともに情報は出していませんでした
申し訳ありません、、、

わかった情報としては父親が左利きで野球をしていたことと
家族でとても仲が良いということです!

兄弟でも仲が良いので子供の頃は、家族でキャッチボールなどもされていたのかもしれませんね!

まとめ

・高橋利政さんは今も社会人の野球をされていること

・両親の情報は公にはなっていないが、仲の良い4人家族であること

最近、弟さんの奎二さんが結婚されたので家族で祝福などもされているかもしれませんね!

またお兄さんとしては結婚を先越されてしまったので、少し悔しいところもあるかもしれません笑

また奎二さんに負けないように
社会人の野球も恋愛の方も頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます1

コメント

タイトルとURLをコピーしました