斎藤優のレクサスの車種はなに?嫁や娘の画像と高校を調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
斎藤優のレクサスの車種はなに?嫁や娘の画像と高校を調査!
というテーマでお伝えします

今回は日本のお笑い芸人の斎藤優さんについて調査しました。
斎藤さんはお笑いコンビの「パラシュート部隊」というコンビを組まれており活躍されています。

そんな彼は昨年の10月25日にレクサスを買うと公言していました。
しかし実際に勝ったかどうかはしっかりとわかっていません。
そこでレクサスを買ったのかどうか、また買っていたらどんな車種なのかを調査していきます

また斎藤さんにはお嫁さんと娘さんの三人で暮らされています。
そんな二人の情報と娘さんがどこの高校に通われているかも調査しましたのでぜひご覧ください

スポンサーリンク

斎藤優はレクサスを購入したのか??また車種は?

結果から言うとレクサスは購入されました!
しかしかなりの批判が集中しています

それは斎藤さんがお金がないため、兄から100万円の借金をしてしまったからです。これが原因で周りの人からは「お金がないのに無理をするな」「借りてまで買うな」と言う意見も見えました笑

そもそも購入した経緯は、昨年末に発売されたゴリパラの新作DVDで「斎藤優がレクサスを買う」と言う中で買われました。

タイトルで買うと書いていて、実際に買わなければDVDを購入された方から避難が出てしまいますし、もり下がってしまいますよね、、
なのでそれもあって購入をされたのかなと思います

しかし、お嫁さんと娘さんがおられることを考えると非難されても仕方ないのかなと思います、、、
まあこのレクサスを今後の原動力になれば良いですよね!笑

また購入したレクサスの車種の情報は見つけることができませんでした。
今後情報が見つかり次第追記していきますね

お嫁さん、娘さんの画像と行かれている高校について


お嫁さんと娘さんはテレビなどには一切出られていないため情報はかなり少なかったです。
その中でわかったことはお嫁さんは本田真理子さんと言うこと。


また本田さんは現在もバレリーナをされていてとても美しい方ということです!
娘さんの名前などは明かされていませんでしたが、家族写真に映るのを見かけたのですが、本田さんによく似ていてお綺麗でした!

娘さんの高校についての情報はなかったんが名前は斎藤ひなたちゃんであること、また昨年の11月3日で誕生日を迎え、16歳になったことがわかりました!

これは斎藤優さんのツイッターからお誕生日を祝うケーキの写真が投稿されていたことからわかりました!
本当にご家族で仲が良いんですね!

レクサスの件で仲が悪くなっていたりしていなければいいのですが、、、笑

まとめ

・レクサスは車種はわからないが、購入された!

・またお金がなかったのでお兄さんから100万円の借金をされて購入した。

・お嫁さんは本田真理子さん、娘さんは斎藤ひなたちゃんということがわかりました。

またひなたちゃんがどんな高校に行かれているか、またレクサスの車種はなんなのかがわかり次第追記していきますね!

斎藤優さんの行動が叩かれていましたが、とても仲の良い家族ということがわかったので仲良くされているんじゃないかなと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました