土居美咲のポチやアンスコの写真ヤバイ!切り絵のインスタ画像集!

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

 

今回は
土居美咲のポチやアンスコがヤバイ!切り絵のインスタ写真集
というテーマでお伝えします。

 

今日は女子テニスの土居美咲選手について書いていきます。
土居選手が元世界4位であった、ガルシア選手を破り、今季初勝利を飾られ話題になっています

 

また土居選手のポチやアンスコの写真が可愛い!また魅力的だと話題になっていましたので、まとめていきます。

 

また土居選手は切り絵が得意ということでその実力はプロレベルであるということです。
そこで、土居選手の作品をまとめましたのでぜひご覧ください

 

土居選手のポチやアンスコが画像がかなり魅力的!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doi Army 土居美咲(@doiarmy)がシェアした投稿

 

まずポチやアンスコってなんなんでしょうか?
まず僕はそこがわからなかったので調べました笑

 

ポチとは土居選手のテニスのユニフォーム姿のことだそうです!
最初は愛犬なんかの名前なのかと思いました笑

 

そしてアンスコはテニスユニフォームのスカートの部分だそうです。
少しいやらしいような気もしますが鍛え上げられた太ももなどは女性男性にかかわらず美しいと感じますよね!笑

 

そうであってほしい、、笑
では画像を調査しましたのでどうぞ!

 

やはり鍛え上げられた選手の体は本当に美しいですよね。
いやらしい気持ちで見ている人なんていませんよね?
よかったです!

 

こうした素晴らしい体は日々の激しいトレーニングの中で生み出されているものだと思います
テニスってめちゃめちゃ動き回りますもんね、これは土居選手の努力の結晶ということですね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doi Army 土居美咲(@doiarmy)がシェアした投稿

土居美咲さんは切り絵もプロレベル?なんで?

 

実は土居さんは切り絵もめちゃめちゃ得意であるということがわかっています。
それはインスタグラムに投稿された写真からです
ではこちらをどうぞ!

 

 

 

 

見てわかる通りめっちゃうまいですよね、、

というかこの手のプロレベルでうまいような気もします

 

 

またこのほかにもジャグリングなどもできるそうです!このことから土居美咲さんはかなり指先が器用であることがわかりますよね。

 

 

この指先の器用さが彼女のテニスさばきや繊細なコントロールにも繋がっていることでしょう!

 

まとめ

 

・土居選手は日々のトレーニングで素晴らしい体を作り上げていること

 

・切り絵以外にもジャグリングなどができ、かなり指先が器用であること

 

・土居選手のスタイルがかなり素晴らしいこと

 

がわかりましたね!笑

 

また今後の二回戦目では世界ランク64位である、ソリベス・トルモ選手との試合が決まっています。

そこでも、切り絵やジャグリングで生かされている指先の器用さや、日々のトレーニングで鍛えられた実力を発揮してほしいですね!

 

またポチやアンスコにも注目、期待が集まると思います笑
今後新しい写真や情報がで次第追記していきますね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

『土居美咲』のポチ、アンスコ画像集!

 

追記、2021年3月9日

土居美咲さんの新しい、ポチやアンスコの画像が手に入りましたので、
皆さんにご紹介しますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doi Army 土居美咲(@doiarmy)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doi Army 土居美咲(@doiarmy)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Doi Army 土居美咲(@doiarmy)がシェアした投稿

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
『土居美咲』さんのこれからの活躍が本当に楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました