琉ちゃろの現在の中学は?炎上理由やジャニーズ加入について調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

 

 

今日は
『琉ちゃろの現在の中学は?炎上理由やジャニーズ加入について調査!』
というテーマでお伝えします

 

 

 

今回は『小学生ホスト』としてとても話題になった『琉ちゃろ』くんの現在について調査しました。

 

 

 

なんと今年から中学校に行かれる12歳になったとのことで、また話題になっております。
中学校はどこなのか、髪などはどうするのかなどをまとめました。

 

 

 

また琉ちゃろ君が炎上してしまった理由や、ジャニーズに加入したいという情報の真偽なども調査しましたのでぜひご覧ください

 

 

 

スポンサーリンク

『琉ちゃろ』の現在は黒髪?!

 

 

実は今現在流ちゃろ君は12歳ということで黒髪にされました!
それも2021年の4月10日に、母親である『ちいめろ』さんがされているYouTubeチャンネルで公表されていますので動画を載せておきますね!

 

 

 

ホストのような髪型もカッコよかったですが、黒髪にされた琉ちゃろ君もかっこいいですよね!!

 

 

今年から行かれている中学では校則で黒髪以外だめというのが理由だそうですが、本人も案外気に入っているそうですよ!笑

 

 

 

『琉ちゃろ』はジャニーズに入りたかった!

 

 

実は琉ちゃろ君、小学校時代はずっとジャニーズに入りたいと言われていたそうです。

 

 

しかし最近は『大きくなったらいい大学に入りたい』と見た目だけでなく、考え方までかなり大人になったような気がしますね!!

 

 

これから勉強や部活など、さらに大変に難しくなって行きますが頑張って言って欲しいですね!

 

 

『琉ちゃろ』の中学校はどこ?

 

 

合わせて今年から行かれている中学校はどこなのかを調査しました。
しかし、明確な情報を見つけることはできませんでした。

 

 

小学校は三重県の学校に行かれていたそうなので、中学校もおそらく三重県の学校だと思われます!

 

 

また中学校について新しい情報を見つけ次第追記して行きますね

 

 

『琉ちゃろ』の炎上理由と原因は?

 

実はこの炎上、琉ちゃろくん本人に向けられたものではなく、琉ちゃろくんの母親である、『ちいめろ』さんに向けられたものでした。

 

 

その内容としては、ちいめろさんが整形手術を行なっていること、またホストに狂っていた過去などの発言が原因でした。

 

 

また琉ちゃろくんは4歳の頃から金髪にされていたのですが、そのためには脱色などを行わなければいけずそれも虐待に当たるのではないか?というものでした。

 

 

そしてそう思ったユーザーの中には警察に通報される方もあっため、自体は大きくなってしまいました。

 

 

少し僕の考えになってしまいますが、母親が整形手術をしていることはなんの問題もありませんし、ホストに狂うことが良くないことだとしても見ている方には関係ないのになーと思います。

 

 

髪の毛を金髪にすることについても、本人がカッコよくて好きと言っていたことなども動画に挙げられていたので嫌がってはいなかったのではないでしょうか?

 

 

脱色は確かに体に悪いと思いますが、それがダメっていうのならタバコやお酒は体に悪いですよね、、、笑
なので無理矢理にしていなければ問題ないのかな、、というのが個人の見解です

 

 

まとめ

 

・現在は黒髪にされていて、今年から中学校に行かれる!

 

 

・小さい頃はジャニーズに入りたかったが、現在は良い大学に行くことを目標している

 

 

・中学校がどこかは明かされていない!

 

 

・炎上は母親のちいめろさんに向けられたもので、整形や髪の毛を染めることについてどうなのか?という内容であった

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました