オール巨人さんが頚椎ヘルニア手術!症状は?意気込みをブログで発信!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今回は
「オール巨人さんが頚椎ヘルニア手術!症状や意気込みをブログで発信!」
というテーマでお伝えします

漫才コンビの「オール阪神・巨人」のオール巨人(69歳)が5日から頚椎ヘルニアにより手術を受け入院されていることがわかりました。

またこの情報を本日6日ツイッターで公表されました。
症状や意気込みなどが気になりますので調査したところブログで話されていました

その内容をわかりやすくまとめて解説しますので是非どうぞ!

スポンサーリンク

オール巨人さんは大丈夫なのか?

調べたところ、命などに関わるほどひどい症状ではないことがわかりました。

前日の5日にはツイッターで
「今日からこの景色を、しばらくの間見ることに成りました!」
と入院してしまったことを発表されています

こうしたツイートができることからしても、めっちゃ深刻な状態ではないようですね。

しかし、入院となるとかなり心配の声が上がりました。それについてまた返すように本じち6日の午前にツイートされた内容がこちら

「昨日は、ややこしい書き方をしてしまい、ご心配を掛けてしまって、失礼しました!」
と心配をかけてしまい申し訳ないと誤っておられました

このツイートを見て心配されていた方もかなり安心されるでしょうね!

術後のブログでの書き込み

実は今日6日にブログを更新されていました。
内容は手術のことかと思いきや、長男長女の誕生日あることを公表しました。

またその中では2月10日に発売される
新曲「夢浪漫」をPRされました!

またこのコロナ環境で入院したことで、コロナウイルスではないかとの噂もあったためか

「コロナウイルスではなく、頚椎のヘルニアです。どうしても右手の調子がダメで今から手術です」
と話されていました

まとめ

・オール巨人さんの体調はかなり良いみたい!

・術後のブログでは新曲のPRをされていました!

術後からPRされるとは本当にお元気ですよね
またコロナ環境で心配される方がいるということでコメントを残されのも、流石の一言です。

早く退院してまた元気な姿を見せて欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました