ラファエルナダルがかっこいい!若い頃と現在や私服とウェアを調査

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今日は
「ラファエルナダルがかっこいい!現在と若い頃や私服やウェアを調査」
というテーマでお伝えします

今回はスペインのラファエルナダル選手が今年最初のグランドスラムの大会の「オーストラリア・オープン」で活躍されていて注目されているので調査しました!

ナダル選手といえばまずめっちゃかっこいいですよね笑
なのでナダル選手のかっこいい写真や現在と若い頃、また私服やウェアなども調査しましたのでぜひご覧ください!

ラファエルナダル選手がめちゃめちゃかっこいい!


今年で34歳になるナダル選手ですが、イケメン!かっこいいとかなり話題になるほどです。

もちろんテニスの腕も素晴らしいです。
2月15日には世界ランキング17位のフォニーニ選手をも寄せ付けずに勝利されました。
その勝利により、ベスト8に進出されました!

ナダル選手はなんと全豪に8年連続で16回目の出場になっております。
そしてこの大会で優勝されると「ダブルグランドスラム」の偉業を達成されることになります
(4大大会を2回以上制覇)

こんな偉業を達成されるとさらにモテてしまいますよね笑

ですが、女性ファンの皆さん悲報です、、

ナダルさんの恋人になりたい、、
デートしたい、、そう思われた女性ファンの皆さん
ごめんなさい、実はナダルさんは昨年にご結婚されました

まあここまでかっこよくてスポーツもできてもちろんお金持ちですのでモテて当たり前ですよね、、笑

そしてナダルさんはファッションセンスも良いということなんで、私服やテニスウェアの写真ものせておきますね


またナダル選手は準々決勝でステファノス・チチパス選手とマッテオ・ベレッテーニ選手の勝った方と試合をされます!
ぜひ勝利して、「ダブルグランドスラム」を達成して欲しいですね!

そうなればこれまで以上にモテてしまいますね!笑

まとめ

・ラファエルナダル選手は34歳ながらめっちゃかっこいい!!

・現在、全豪でベスト8に進出されていてこの大会で優勝すると「ダブルグランドスラム」を達成される!

・ナダルさんは私服やテニスウェアもおしゃれ!

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました