ジュリアの坊主画像は?原因や経緯とwikiプロフを調査!

スポンサーリンク
スポーツ

こんにちは!
ミオです!

 

今回は
ジュリアの坊主画像は?原因や経緯とwikiプロフを調査!
というテーマでお伝えします

 

今日は日本の女子プロレスラーである『ジュリア』さんについて調査しました!

 

実は彼女、女性の命ともいわれる髪を全て切り落とし、坊主になってしまったのです。
その坊主の画像と写真と原因や経緯

 

また彼女はどんな人なのかということで、wikiプロフィールをまとめましたので是非ご覧ください!

 

スポンサーリンク

ジュリア選手のwikiプロフィール


・リングネーム:ジュリア

・ニックネーム:ザ・グラディエーター・オブ・グロリアス(栄光の戦士)
:不撓不屈のイタリア女
:こんがり寮長
:話題のお騒がせ女

・身長:162cm

・体重:55kg

・生年月日:1994年2月21日

・年齢:27歳

・出身地:ロンドン

・所属:スターダム

・トレーナー:紫雷美央

・デビュー:2017年10月29日

 

彼女は出身地はロンドンということで、実は親はイタリア人の父と、日本人の母のハーフなんです!

 

そして、学費を稼ぐためにキャバクラで働いてときに、お客さんとプロレスを見て、そこから一気にはまりプロレスラーの道を目指されたそうです!

 

またニックネームもめっちゃ多いですよね!
内容からもわかるようにかなり破天荒な方だということがわかりますね!笑

 

ジュリア選手はなぜ坊主に?経緯と原因!

簡単にまとめると、ジュリア選手は3月3日に行われた、日本武道館の試合で破れて丸坊主になることになってしまいました。

 

そこで戦う相手は、同時女子プロレスラーの『中野たむ』選手!
お互いに同じステージで戦うライバル同士であります。

 

また今回の試合は武道館で行うこともあり、彼女たちの気合いもかなりのものでした!
そこでジュリア選手が『負けた方は丸坊主にしよう』という提案をして、中野選手もそれを受け対戦したということですね。。。

 

試合の中からも、彼女たちの本気度がわかりました。
断髪が決定した時、相手の中野選手も泣いてしまうほどでした。

 

そこでは中野選手は断髪をやめさせようとしましたが、ジュリア選手の男気がそれを許しませんでした!

 

「私は今日、全てをかけてお前と闘ったつもりだよ?私は髪の毛もベルトも!人生も賭けてあんたと闘って、あんたが勝ったんだよ!違うか?恥かかせんなよ」
こう言い放ち断髪がスタート

 

この行為に観客も涙を流したということだそうです。

 

ジュリア選手の男気、また中野選手の相手を思いやる気持ちがとても感動しますよね。

 

しかも数分前まで、自分の全てをかけて戦っていた相手だというのですから、涙してしまうのも無理はないと思いました!

 

ジュリア選手のその後

 

断髪をし、丸坊主になった後もジュリア選手は悲しさを全く出しませんでした!
それどころか、『お前もやるか?』と余裕を見せつけました。

 

バックステージでは
「鼓膜が破れて、奥歯が欠けて、アゴがズレて、目がぐるぐるしてて、負けたけどアイツはあたしのやりたかったことをやれると思うから頑張ればいいんじゃない?髪はまた生えてくるし、ベルトはまた奪いに行けばいいだけ。以上!」
とここでも男気のある発言を残し、会場を後にしたそうです!

 

このことからジュリアさんのプロレスに対する気持ちが自分の全てをかけているんだなと感じました!

 

まとめ

・ジュリア選手は父イギリス人母日本人のハーフである!

 

・プロレスはテレビで見て感動し、志た!

 

・坊主の経緯は、試合前に髪の毛をかけるということを宣言されたから

 

・彼女の男気にたくさんの観客が涙し、感動した

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました