ぜんこぱすの中の人の顔は?性別や生声と料理を調査!【妖夢のみょんなお料理ちゃんねる】

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

 

今日は
「ぜんこぱすの中の人の顔は?性別や生声と料理を調査!」
というテーマでお伝えします

 

今回は『ぜんこぱす』というゆっくり実況者について調査しました。
主にゲーム実況などをされているのですが、ぜんこぱすさんの中の人、要するに動画を作成している人はどんな人なのか気になったので調査しました

 

その中の人の
・顔
・性別
・生声
・料理チャンネル
について調査しましたのでぜひご覧ください

 

スポンサーリンク

ぜんこぱすは顔出しされている?どんな顔?

残念ながら調査したのですが、ぜんこぱすさんの中の人の顔については情報を見つけることができませんでした。

 

ゆっくり実況はそもそも顔出しができない人、また顔バレしたくないから始める方も多いので、もしかしたらそういった理由からゆっくり実況にしたのかもしれませんね

 

その場合は顔画像を知ることはかなり難しいのかもしれません。
しかしまたそういった情報などがあれば追記して行きますね

ゆっくり実況でかなり人気になると、サブチャンネルなどで顔出し実況される方などもおられますのでまだ希望はあります!!

 

ぜんこぱすさんの性別は女性!

 

これも実は本人から言われたことではないのですが、Twitterのコメントなどから探してきたものになります。

 

しかし動画やツイッターをしっかりと見ているファンの意見なので、信憑性はあるかなと思います笑

 

やはりゆっくり実況ということなので、名前も声も出されていないところが断定できない要因ですよね、、、

 

ぜんこぱすさんの生声は?

 

これも先ほどと同じなのですが、ゆっくり実況なので声も明かされていません。

 

しかし声だけでは人を特定できませんので、顔出しなどよりかはかなりハードルが低いです!

 

最近様々なジャンルにも挑戦されているので、もしかしたらもうすぐぜんこぱすさんの声を聞けるかもしれませんね。

 

おそらく女性なので可愛らしい声のような気がしますね!

 

【妖夢のみょんなお料理ちゃんねる】を始めた!

実はぜんこぱすさん、サブチャンネルで料理チャンネルを開設されました。
その名も『妖夢のみょんなお料理ちゃんねる』というものです

 

このチャンネル、開設してまだそんなに立っていないのですが、チャンネル登録者数が12万人もおられます。
すごい急成長ですよね!

 

また料理チャンネルを開設されると聞いたときはやっと生声が聞ける、と思ったのですがこのチャンネルもゆっくり実況でしたね笑

 

まあそれがまた新鮮なのでこのような成長をされているのかもしれませんね!

 

まとめ

 

・顔出しはされていない

 

・性別は女性である可能性が高い

 

・生声も明かされていない

 

・少し前に料理チャンネルの『妖夢のみょんなお料理ちゃんねる』を開設された!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

追記4月5日 本当にすみませんでした。

 

今回この記事を作成したのですが、誤りがあることがわかりました。

 

まず

・性別は男性である
・また生放送の方ではゆっくり実況ではなく生声でやっているため、声を聞くことができるということ
です。

このような誤りが起こってしまった原因として二つ挙げられます
一つ目が
・リサーチ不足

また二つ目が
・Twitterなどのやり取りかた憶測で記事を作成してしまったことです。

 

ぜんこぱすさんについて調査した時、検索では性別などが明らかにされているものはありませんでした。
そこでTwitterなどのやり取りをみて判断した結果です。

 

またYouTubeチャンネルの
『ぜんこぱす』
『妖夢のみょんなお料理ちゃんねる』
を確認してもゆっくり実況でされていたため、生声は公開されていないものだと判断してしまいました。

しかしこれは言い訳でしかなく、全ては僕のリサーチ不足から生まれてしまったミスです。
本人の『ぜんこぱす』さん、また『ぜんこぱす』さんのファンの方には多大なる不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

 

またなぜこのような経緯になってしまったのかをわかりやすいようにTwitterの方を貼らせていただきます。

 

 

 

今後このようなミスが二度と怒らないように尽力していきますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. ぶり より:

    ネットリテラシーとはなんなんだろう
    今一度よく考えて頂きたいです
    ぜんさんの1ファンとして凄く不快な記事でした

    • mio より:

      ぶりさんのおっしゃる通り、ネットリテラシーに反した行為をしておりました。
      今回の件で、記事を追記し、謝罪と修正を行いました。
      またぜんこぱすさんにTwitterの方で謝罪もさせていただきました。
      とはいえ、ぜんこぱすさんやブリさん、またファンの方々に不快な思いをさせてしまったことが消えるわけではありません。

      今後このようなことがないように尽力していきます。大変申し訳ありませんでした。

  2. RK より:

    ぜんこぱすさんは生放送で声出しされていて、男性です

    • mio より:

      コメントありがとうございます。
      今回は私のリサーチ不足と勝手な憶測で記事を作成してしまい、ぜんこぱすさん、ファンの皆さん、そしてPKさんを不快な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
      先ほど記事に追記をさせていただき、謝罪と修正を行いました。
      またぜんこぱすさんにもTwitterの方で謝罪させていただきました。

      二度とこのようなことがないように尽力していきますので、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました