いしだ壱成の年収は?歴代の嫁や寝顔、ラーメン屋を調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
「いしだ壱成の年収は?歴代の嫁や寝顔、ラーメン屋を調査!」
というテーマでお伝えします

今回は俳優のいしだ壱成(46)について調査しました!
いしださんは少し前まではドラマなどでとても活躍されており年収は3億円ではないか、など言われておりましたが、いまはかなり生活が苦しいようなので、年収について調査します

また結婚や離婚をよくされていますので、お嫁さんのことについてもまとめましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

いしだ壱成さんのプロフィール


・名前:星川 一星
・生年月日:1974年12月17日 (46歳)
・出生地:日本。東京
・身長:177cm
・血液型:B型
・職業:俳優、ミュージシャン
・ジャンル:映画。テレビドラマ
・活動期間:1992年ー2001年
・配偶者:三宅えみ(2003年〜2006年)
     一般女性(2014年〜2017年)
     飯村貴子(2018年ー   )
・家族:石田 純一(父)
    星川 まり(母)
    すみれ (異母妹)
    石田 武 (祖父)
・事務所:株式会社コールオン

主な作品
・「ひとつ屋根の下」
・「君といた夏」
・「未成年」
・「聖者の行進」
・「花村大介」

ここまで見るとさすがの活躍っぷりですね!
ご家族の方も有名な方ばかりですね!

主な作品も有名なドラマばかりですし全盛期はかなり忙しかったでしょうね。
でもこれがなぜお金はなくなってしまったのでしょうか?

年収はいくらなのか!

実は2017年にうつ病を患って、一年ほど仕事ができない状態であったようです。

「お恥ずかしい話なんですけど、去年1年間、鬱(うつ)病になってしまいまして」「けっこう症状が重くて。家族に支えられてはいたものの、なかなか働くことができずに。人に会うのも電話すらも怖いという状況になってしまって」と昨年4月ごろからうつ病を患っていたことを明かしました。

また今年の3月には回復したそうですが、もうその頃にはお金がすっからかんになってしまっていたそうです。
そして治った時期がコロナの時期だったため、仕事もなかなか見つからず、生活保護を受けていたそうです。

また去年が9月から生活保護を受けずに暮らしているそうです!
現在ではローカルタレントや、プロデューサー業や演技指導などの仕事をしているそうです!

そこで気になる年収ですが今は400万〜500万円だそうです
平均的なサラリーマンほどですね!
2018年には150万円ほどしかなかったようで順調に回復されていますね!

歴代のお嫁さんについて

実は歴代のお嫁さんに関することで炎上してしまったことがあります。
それは2018年にお嫁さんの飯村さんの寝顔の写真をTwitterにツイートされました

そこで一般のユーザーに「お前の髪の方がヤバイ」と言われ、ブチ切れてしまい、炎上してしまいました笑

内容としては言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が」「だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや、死ぬよ?」

ちょっとこれは全員が見れる場所に投稿するべきではないですね。
まあ一般ユーザーの方が100悪いのですがここまできれなくてもって感じですよね、
でもここまで切れるというのは相当頭にきたのでしょうね、、笑

まとめ

・年収は400万〜500万円

・過去に嫁の寝顔の写真をアップし、関係のないところで怒ってしまい炎上してしまった

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました