モデルのラブリはレズ?病気や美容院についても調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今回は
モデルのラブリはレズ?病気や美容院についても調査!
というテーマでお伝えします

今日はモデルのラブリさんが強制わいせつの罪で昨年の三月に書類送検されていた件について調査しました
その事件の経緯や情報、また彼女が病気であるという噂もあり詳しく調べましたのでぜひごらんください

スポンサーリンク

事件の経緯

宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。

A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。
反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」

驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。
午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。
紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。

とかなりショッキングな内容ですよね。
被害者のA子さんも心にかなりのダメージをおったようなので、処分の方も厳しいものが課せられると予想されています

ラブリさんはレズなのか?

その疑問もたくさんの場所で噂されているのですが
公式に発表されているものはありませんでした。

しかし女性にわいせつ行為をされているということなので、レズビアン、もしくはバイセクシャルあるという可能性は高いでしょう。

いずれにせよ、被害者の方が嫌がっていたのを考えるとレイブになってしまいますので許される行為ではありません
さらにラブリさんには旦那さんとお子さんがおられるので家族への影響も相当なものでしょう

また弟さんはエグザイルの白濱亜嵐さんということなので、そちらの影響も少なからずあると思われるのでかなり厳しい状況ですよね、、

今後どういった処分、また状況になるのかわかり次第追記していきますね

まとめ

・ラブリはレズビアンかバイセクシャルである可能性が高い

 

・今後の活動、弟の白濱亜嵐さんにどういった影響が出るのか注目が集まります

インスタグラムのフォロワーが50万人もおられる、超有名なインフルエンサーであったため、今回のニュースはかなりの反響が出ていますね。
またフィリピン政府からフィリピン観光親善大使に任命されるなど、ラブリさんの活動はかなりたくさんの方に認められています

もう起こしてしまったことは仕方ないので反省して、今後の活動に生かしていって欲しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました