板野友美さんのウエディングドレスの値段は?どこのドレスか調査!

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
「板野友美さんのウエディングドレスの値段は?どこのドレスか調査!」
というテーマでお伝えします

元AKB48の板野友美さんが本日1月20日にインスタグラムを更新されました。その内容はファンション誌「美人百花」の撮影で着られたウエディングドレスです!

ファンの方からは「お姫様みたい」「めっちゃ可愛いしセクシー」と美しいドレスと板野友美さんを祝福する言葉が出ています!

先日の1月5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表されたばかりの板野さん。
その時にどんなドレスを着るのかも注目されますね!

また今日は気になるウエディングドレスの値段、またどこのウエディングドレスなのかを調査しましたので、ぜひご覧ください!

ウエディングドレスはどこの?


なんとウエディングドレスは板野友美さん本人がプロデュースしているそうです!
とても可愛らしいデザインですよね

また板野さんにとても似合っていることがうなづけます
板野さんはこのドレスに「たくさんの人の幸せな時間により幸せになってもらえるように」という気持ちを込めてこのドレスをプロデュースされたそうです

またドレスとなるとスタイルの良さが出がちですが、板野さんプロデュースのドレスはあまり身長が高くない方でもスタイルが良く見えるようにデザインされているため、日本人の女性をとても美しく魅せてくれるそうです!

僕は男なので着ることはありませんが、ぜひ一度この目で見てみたいですね!
しかし気になるのはどれぐらいの値段がするか、ですよね

ウエディングドレスの値段はいくら?


ウエディングドレスはレンタルで通常52万円するそうです
極上の生地にこだわっているそうなので、なかなか値段がしますよね、、笑

しかし、現在たくさんの方に幸せな気持ちになって欲しい、
最高の自分になって欲しいという気持ちから50%オフまたそこから持ち込み料を差し引いて

¥220,000でレンタルができるそうです!
元値からすれば半額以上、かなりの値引きですが大丈夫なのでしょうか、、笑

たくさんの人に最高のドレスを着て欲しいという、板野さんの気持ちが伝わってきますね!

 

まとめ

・ウエディングドレスは板野友美さんの自己プロデュース!

・料金は定価の半分以下の¥220,000円!

 

また今後板野さんのドレスがたくさんの人に着られるでしょう!
そしてたくさんの方が最高の自分になれるといいですね

最近はコロナウイルスなどの悲しいニュースが多いので、心が温まりました。今後も板野さんもこれから結婚される方も幸せになることを願っています!

最後までご覧いただきありがとうございました1

コメント

タイトルとURLをコピーしました