ドリームチーム(ドラマ)のあらすじや主題歌、ロケ地はどこか調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

今回は
「ドリームチーム(ドラマ)のあらすじや主題歌、ロケ地や撮影場所はどこなのかについて調査!」
というテーマでお伝えします

今回は2021年の1月22日の放送スタートの「ドリームチーム」について調査しました!
そこで気になるあらすじや主題歌、撮影場所やロケ地について調査しましたのでぜひご覧ください

スポンサーリンク

簡単なあらすじ

高校時代にバスケ部のキャプテンとして青春を懸けたという共通点を持つ3人の女性が、逆境を乗り越え新たな人生へと一歩踏み出していく姿を描く。
山口紗弥加が主人公・香菜、財前直見がキャリアウーマンの優子、桜庭ななみがSNSの中の“キラキラ女子”茜を演じる。 高校バスケ部時代の恩師・安東役は伊武雅刀。

三人の女性がメインとなるドラマなのですが、主人公が山口紗弥加さん。
あと二人の女の子を財前直美さんと桜庭ななみさんが務めるということでかなり豪華なメンバーになっておりますね

またその高校バスケ部時代の恩師・安藤役は伊武雅刀さんが務められるということで少し怖そうな役なのかなと想像ができますよね笑

放送自体は1月22日の夜毎週金曜日の22:00からの放送になりますので、ぜひとも見逃したくない作品になっております

かなり注目を浴びている主題歌について

また今回は主題歌が8年ぶりに活動を再開した東京事変の新曲「闇なる白」ということでこちらにもかなり注目がされますね、、
僕も東京事変はかなり好きなので早く聞きたいです!
東京事変については後日まとめますね!

また主題歌が東京事変さんが歌われるということで、主役の山口紗弥加さんをコメントを残されています

“うれしみ”です。うれしいの極みです。なのに実感が伴わない。未だ信じられない想いです。私事で恐縮ですが「いつか、主演を務める作品で椎名先輩に主題歌を……」誰にも明かさず、悟らせず、大事に大事にしまっていた夢でした。20年来のその夢がつい2か月前に叶ったばかりだというのに。なんということでしょう!2作連続で東京事変さんが書き下ろしてくださるなんて。しかもこの楽曲がとにかくカッコイイのです。鋭利な感性で切り取られた「今」が、ひりつくようなスリルと説得力を作品にもたらしてくれています。あの時やめなくて良かった。諦めなくてよかった。奇跡を信じて、よかった。この楽曲が、作品が、何かの力に変換されることを信じて……大変な状況のなかで「今」を懸命に生きる方々に心をこめてお届けします。

とのことです、、山口さんも椎名林檎さんの大ファンとのことで感極まっている感じが伝わりますよね、、!
こういったことも胸に秘めて「今」というものを伝えてくれるそうなので、必見です!

気になるロケ地や撮影場所

場所については細かくはまだ情報は開示されていませんでしたが、愛知県の名古屋市での撮影が一番可能性がありそうです。

また今回はバスケットボールがドラマでの大事なポイントになってきますので、体育館での撮影も放送されるそうですね!

まとめ

・主題歌は東京事変さんの「闇なる白」

・ロケ地は愛知県の名古屋市、体育館での撮影もある

ということでした!
出演されるメンバーも主題歌を歌われている東京事変さんもかなり人気のある方達なので、このドラマにはとても期待がかかっているようですね!

またロケ地や撮影場所についての情報が新しくわかり次第、追記しますのでよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました