井戸田潤のバイクの呪いがヤバイ!あだ名やとんねるずを調査!

ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

 

今日は
井戸田潤のバイクの呪いがヤバイ!あだ名やとんねるずを調査!
というテーマでお伝えします

 

 

 

 

今回はお笑い芸人スピードワゴンの『井戸田潤』さんのバイクにまつわる呪いについて調査しました。

 

 

 

 

この記事では
・どんな呪いなのか?
・今までどんな人が被害を受けてきたのか
・これから被害を受けそうな人はだれか?
・このバイクの愛車のあだ名は?
・とんねるずがやばいと言われる理由は?
・世間の反応について

 

 

 

をまとめましたので、
ぜひご覧ください!

 

 

 

 

『井戸田潤』のバイクの呪いとは??

 

 

 

実は『井戸田潤』さんが乗っているバイクのことをバカにすると、謹慎などの処分になっているというものです。

 

 

 

 

もちろん、バイクをバカにしたことがきっかけで謹慎などになってはいないので関係ないではないか!
と思う方もいるかもしれません、、、

 

 

 

 

しかし、これまでバカにした人たちが、最近謹慎になり話題になった方達ばかりなのでかなり話題になっているんですね。

 

 

 

 

今までどんな人が『呪い』にかかっているのか?

 

 

 

 

では実際に、バカにして謹慎などになった方について紹介しますね。

・雨上がり決死隊『宮迫博之』さん
・チュートリアル『徳井義実』さん
・アンジャッシュ『渡部建』さん

 

 

 

 

この方達の名前を聞くと
少し前に話題になった方達なのでわかりますよね、、

 

 

 

 

みんな理由は違いますが、『闇営業、脱税疑惑、不倫』なので反感を買い、謹慎などに追い込まれているのです。

 

 

 

 

ここまで聞くと『井戸田潤』さんの『バイクの呪い』が怖くなってきますよね笑

 

 

 

 

新たな『バイクの呪い』の被害者は『東ブクロ』

 

 

 

実はつい最近新たな被害者が出てしまったのです。
そうです。
一般女性を妊娠させてしまってトラブルになってしまった
・さらば青春の光『東ブクロ』さんです。

 

 

 

彼は先月の2021年4月にデイリー新潮で問題が発覚しました。
実はこの背景にもバイクをバカにしてしまったことがあったのです!!

 

 

 

ここまでくると少し『呪い』というものを信じてしまいそうになりますよね笑

 

 

 

 

またここまでたくさんの被害が出ているので、かなり話題になりました。そのことが当然たくさんの芸人の耳にも入り、その恐怖に怯えているそうですよ笑

 

 

 

 

間違っても井戸田潤さんのバイクだけはバカにしてはいけないですね、、、

 

 

 

 

これから『ヒロミ』が被害を??

 

 

 

井戸田潤さんへのインタビューで次に被害を受けそうな方はいますか?
という質問があり、彼は答えました。

 

 

 

・ヒロミさん
先輩でもある『ヒロミ』さんは先日井戸田さんのバイクのことをバカにしてしまったそうです、、、

 

 

 

どうなるかはわかりませんが、これでまたヒロミさんに謹慎などの罰が降りかかればさらに恐怖を増し、恐れられることになるでしょうね、、、笑

 

 

 

 

『井戸田潤の呪いのバイク』のあだ名は?

 

 

 

実は井戸田さんのバイクがバカにされてしまうのは特徴的な色をしていることも関係しているのです。

 

 

 

となると、かっこいいと多い人もいますが、あんまりって思う人もいますよね。
ちなみに僕はかっこいいと思いますよ!笑

 

 

 

そこで彼のバイクにつけられたあだ名をまとめました!

・カイヤモデル
・ソープランドピンク
・デスバイク

などと命名されていることがわかりました笑

 

 

 

 

まあバカにされている方がつけているあだ名なので、けなしている気持ちがほとんどでしょうね、、、笑

 

 

 

 

皆さんはあまり言わない方が懸命かもしれないですね!!

 

 

 

 

『とんねるず』がバイクの呪いに??

 

 

 

実は少し前から『とんねるず』が次の被害者になるのではないかと言われていました!

 

 

 

その理由はなんなんでしょうか?
実は『とんねるず』の番組で
・石橋貴明さん

 

 

 

が井戸田さんのバイクをバカにしていたからです。
また石橋さんは、バカにするだけでなくバイクでマジックで『イトダ』と落書きをしてしまったそうですね笑

 

 

 

 

これは今までのバカにするという行為を逸しているので、とんねるずやばいのではないか、という噂が出回っているそうですね

 

 

 

 

そもそも他のバイクだとしても落書きはあり得ないなと思いましたね、、、

 

 

 

 

『井戸田潤のバイクの呪い』世間の反応は?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました