ランド・ノリスのイケメンでありながらかわいい画像!彼女はいるのか?

スポーツ

こんにちは!
ミオです!

今回は
ランド・ノリスのイケメンでありながらかわいい画像!彼女はいるのか?
というテーマでお伝えします

イギリス出身のランド・ノリス(21歳)はF1ドライバーです
2019年に「マクラーレン」からF1へ参戦しています!

そんな彼はかなりイケメン!
中にはかわいいという人も、、、

イケメンで可愛くてF1レーサーだなんてモテないわけがないですよね
羨ましすぎる笑

ということで彼のレーサーとしての活躍、また彼女はいるのどうか調べましたのでぜひご覧ください!

レーサーとしての経歴

ランド・ノリスはなんと7歳からカートを始めました。

また2013年には、「CIA-FIA インターナショナル・スーパー・カップ – KFJクラス」「WSK ユーロシリーズ – KFJクラス」「CIK-FIA ヨーロピアン・KF-ジュニア・チャンピオンシップ」で結果を残しております

またその次の年に「CIK-FIA ワールド・チャンピオンシップ – KFクラス」に出場し見事一位になっています

まだ21歳とかなり若いが、素晴らしい成績を出しまくっていることがわかりますね!笑

それなのにめっちゃイケメン、なんででしょうね!

ランド・ノリスに彼女はいるのか


調べたところ今現在は彼女はいないようです!
というのも彼の友人がSNSで彼女がいないことをバカにしていたそうなのです

こんなことでバレてしまうなんて少し恥ずかしいですね、、笑

まあしかし、ここまでイケメンでお金も持っているとなるとすぐにできてもおかしくはないでしょう!

まとめ

・まだ21歳と若手ながらたくさんの素晴らしいタイトルを獲得している

・彼女はいない!

彼女はいないということで少し安心しましたね!
ランド・ノリスと付き合いたい、そんな方はいまがチャンスですよ

また今後も彼の活躍に期待ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました