男子高校生の水筒の中身の液体は何?罰則なども調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

今日は
男子高校生の水筒の中身の液体は何?罰則なども調査!
というテーマでお伝えします

 

 

今回はめちゃめちゃ恐ろしいニュースがありましたので、その内容について書いていきます。
気分を害する方もおられるかもしれませんので、注意してご覧ください、、、

 

 

 

スポンサーリンク

男子高校生が水筒の中身を入れ替えた?

 

 

この事件は2021年の2月に起こったことです。
岐阜県内に住む男子高校生が、同じ学校の女子高校生の水筒の中身を入れ替えたというのです。

 

 

そこで起こった罪が、
・水筒を使用できない状態にしたこと
・器物破損にしたこと
が問われています

 

 

水筒の中身の液体を飲んだ女子高校生は大丈夫なの?

 

 

ここまで聞くと、その液体を飲んだ女子高校生は大丈夫なのかすごい気になりますよね、、

 

 

劇薬などを飲まされたのではないか、、
体に害のあるものを飲まされたのではないかと思いますよね、、

 

 

しかし警察は、
「毒物や劇物ではなく飲んでも直ちに生命に危険が及ぶものではない」
としていて、彼女には一切のけがはなかったそうです。

 

 

水筒の中身の液体は何?

 

 

ここで気になるのが、水筒の中身の液体ですよね、、

 

 

器物破損などもう使用できなくなってしまうのに、体には一切影響なく怪我などもなかったんですから。

 

 

少し感がいい人ならば、想像ついてしまったかもしれません。
僕も考えたくないですが、飲んでも大丈夫だけど汚いものではないか、そう考えました、

 

 

ここからその汚い液体を予想しますので、あまり得意ではない方はブラウザバックしてくださいね、、、

 

 

水筒の中身の液体の予想!

 

 

なんども言いますが、警察は入れ替えられた液体の詳細を明かしていませんので、確定ではありませんし、予想です

 

ツイッターやYahoo!ニュースでのコメント欄なども参考にして考えましたのでどうぞ。

 

1、尿

 

昔は健康法の一つとして、自分の尿を飲む。
という習慣もありました。

 

 

なので、人体には影響はありません。
しかしそんなものが入れられた水筒なんて絶対に使いたくありませんよね、、、

 

 

そこで先ほどまでの条件と一致します

 

 

2、精液

 

 

これも理由は先ほども言った通り、飲んでも害がないもの。
精液はほぼタンパク質と水なので飲んでも何も問題はありません。

 

 

また、女子高校生が誤飲してしまったとありますので、こちらの方が可能性が高いのかなと思います。

 

尿の場合は飲む前に匂いなどで気づきそうですしね、、、
汚い話をして申し訳ありません。

 

 

世間の反応

 

 

まとめ

 

 

・逮捕された原因は水筒の中身の液体を入れ替えたから

 

 

・不可解な点がいくつかあること

 

 

・それを満たす液体が『尿』や『精液』などの可能性が高いこと

 

 

こうした馬鹿らしい事件がなくなることを願っています。
こんなことで人生を棒に降ることは本当に勿体無いと思いますので、、、

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました