廣瀬爽彩の発見場所や死因は?加害者や保護者の対応がやばすぎる!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

今日は
廣瀬爽彩の発見場所や死因は?加害者や保護者の対応がやばすぎる!
というテーマでお伝えします

 

 

今回はかなり悲しいニュースになります。
・この事件を記事にした経緯
・この事件が起きた経緯
・被害者の廣瀬爽彩さんについて
・加害者とその親について

 

まとめましたのでぜひご覧ください

 

 

スポンサーリンク

この記事を書こうと思った経緯

 

 

まず僕がこの事件を知った時、かなり腹が立ちました。

 

それはもちろん加害者にもですが、こうしたときにしっかりと追い詰めない記者や、被害者の家庭のせいにしたことです。

 

『いじめ』のことを『悪ふざけ』と捉えてしまうのは本当に愚かなことだなと感じました。

 

またこの事件は加害者の方、その親の情報は隠されています。
なのであまり話題にならずに終わって行くでしょう、

 

しかしこの事件はもっと知られるべきだと思うのです。
『いじめ』に対する扱いをもっと重く受け取るべきだと思うのです。

 

 

このことを一人でも多くの方に知っていただきたいため記事を書かせていただいております。
このことを理解していただける方だけご覧ください

 

 

『廣瀬爽彩』の発見場所は?

 

場所は北海道の旭川市でした。
公園の溶け始めた雪の中から廣瀬爽彩さんは発見されました。

 

このかたがこの事件の被害者である、旭川市内に住まれる14歳の中学生の廣瀬爽彩さんです。

 

 

『廣瀬爽彩』の死因は?

 

 

廣瀬爽彩さんの死因は凍死です。
先ほど行ったように雪の中から発見され、見つかったときには遺体は凍った状態であったそうです。

 

 

廣瀬爽彩さんは2月13日の夕方過ぎに行方不明になり、そこから家族や友人が一ヶ月以上ボランティアで探されました。

 

しかし彼女が家に帰ってくることはありませんでした。

 

 

死因の背景にはおぞましいいじめが背景に

 

 

実はこの死には上級生から受けていたいじめが原因である可能性が極めて高いのです。

 

そのいじめの内容などは他の記事で詳しく解説されていましたので、こちらからご覧ください

「娘の遺体は凍っていた」14歳少女がマイナス17℃の旭川で凍死 背景に上級生の凄惨イジメ《母親が涙の告白》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
〈皆様のご協力ありがとうございました。今日娘は残念な姿ではありますが見つかりました〉

 

かなりショッキングな内容になっていますので、閲覧はご注意ください。

 

 

『廣瀬爽彩』に対する世間の反応

 

 

 

 

まとめ

 

今回の事件を通して、この記事を読んでいただいた皆さんに伝えたいことは『いじめ』に対する認識を変えなければいけないということです。

 

 

ここまで酷い事件が起きてしまっているのに、ほぼ加害者やその保護者にはお咎めが無い状況。
また、『少年法』が加害者を守っていることに繋がってしまっているこの現状。

 

 

これは見過ごしてしまって良いのでしょうか?
このまま終わらしてしまって良いのでしょうか?

 

 

僕はそうは思いませんでしたので、このことを皆さんに知っていただきました。
もし共感していただけたなら拡散の方をお願いいたします

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました