TANKがキルに暴露動画流出!原因や経緯をわかりやすく解説【アン・ジヌン(動画)】

ニュース

こんにちは!
ミオです!

今日は
「『動画』TANKがキルの暴露動画流出!原因や経緯をわかりやすく解説『TANK_KPOP』
というテーマでお伝えします

今回は韓国の歌手兼プロデューサーであるTANK本名(アン・ジヌン)が
グループ「Leessang」のキル本名(キル・ソンジュン)についての暴露動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿したことからわかったことです。

この暴露動画の全貌、また流出してしまった原因について調査しましたので是非ご覧ください

暴露動画の内容、全貌は?

TANKは自身のYouTubeチャンネルn『TANK_KPOP』にキルへの暴露動画をあげたのですが、それはキルの悪事を暴露する動画であったのです

そこでは「この映像は一時最高のヒップホッププロデューサーであり大韓民国の芸能人として生き、飲酒運転を3度犯した後、現在は大衆に憎まれた存在の男性を告発するために作りました」と言い動画をあげた理由を話しました

またこの動画の中ではキルのことだ!
とはいっていないが誰がどう見ても対象の相手はわかりきっていることでした

またその悪事の詳しい内容としては
・自身のマネージャーへの暴行
・奥さんがいながら4人の女性と交際していたこと
・本人を含む関係者に契約書もなしに奴隷扱いし、お金を支払わなかったこと
が主でした

またその4人の女性の中には女優だったオ・インへさんだったそうです。
そして、オ・インへさんについても暴言を繰り返しており、その証拠となる音源も持っているという。

この動画を見て他の関係者は

実はこれだけで終わりではなかったんです。
それは他の関係者からは一部の間違いがあるとの指摘があったことです

その中には
・自分はお金をもらっていた
・TANKには個人的な因縁がキルにあったこと
などの情報が出てきています

なので今のところどちらが悪なのかわからないところではありますね

個人的な見解

僕の見解としては暴行などの他の点については否定しなかったことから、そういった面は実際にあったのかなと思います。

その上でTANKさんの個人的な因縁も合間って話が大きくなりすぎてしまった点もあるかなと思いました

真実については周りの関係者が知っているだろうが、動画が削除されてしまったことから見ても何かの力が動いているのは確かなので闇に葬られる可能性も高いと思われます

まとめ

・TANKからキルに向けての暴露動画であったこと

・内容は本当であれば犯罪行為であり、到底許される行為ではないこと

・関係者からは一部間違いがあるとの指摘があった

・何かの力があるのは確かで動画の削除があり、この事件が闇に葬られる可能性が高いということ

また新しい情報が出てきましたら追記して行きます
最後までご覧いただきありがとうございました

実際の動画はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました