紗栄子さんの長男が可愛い。元旦那さんのダルビッシュとはどうなのか?

恋愛

こんにちは!
ミオです!

今回は
「紗栄子さんの長男が可愛い。元旦那さんのダルビッシュとはどうなのか?」
というテーマでお伝えします

今日はタレントの紗栄子さん(34)のお子さんが可愛いと話題なので調査しました!
今は別れていますが、旦那さんはあのメジャーリーガーのダルビッシュ有!

ダルビッシュさんもイケメンで、紗栄子さんも相当の美人さんなのでお子さんもかなりのイケメンと予想できますね!

ではどうぞ!

いつ結婚されたのか?

紗栄子さんは2010年にダルビッシュ有投手と離婚されました。
また2008年の3月に長男(12)、2010年の2月に次男を出産している

結婚は2007年にされていました!

 

離婚の理由は調べたのですが見つけることができませんした
またわかり次第追記しますね!

現在、ダルビッシュさんはどうなのか

現在ダルビッシュさんとはどうなのか、気になるところですよね
ということで調査しました!

長男さんが12歳、次男は10歳ということですので、大変な時期ではありますがたまに会われたりしているそうですね!

紗栄子さんのSNSで挙げられていたそうです!
別れても仲が良いというのはすごく微笑ましいことですよね!

まとめ

・今もダルビッシュさんとは仲がよく、子供さんとも会われている

・お子さんは、12歳と10歳の二人である

2017年には前園さんとの離婚で噂になりましたが、今でもダルビッシュさんと仲が良いのはとても微笑ましいですよね!

今もYouTubeなどでマルチに活躍される紗栄子さんですが、今後の活躍にも期待されます!

最後までご覧いただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました