新澤典将のwikiプロフは?事務所や1000万円の違約金を調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

 

 

今日は
新澤典将のwikiプロフは?事務所や1000万円の違約金を調査!
というテーマでお伝えします

 

 

 

今回は新澤典将さんのwikiプロフィールと現在起こっている問題について調査しました。

 

 

現在起こっている問題ですが、かなり闇が深そうです。
ぜひご覧ください。

 

 

 

スポンサーリンク

新澤典将のwikiプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新澤典将(@shinzawa_tensho)がシェアした投稿

 

・芸名:新澤 典将 (しんざわ てんしょう)
・性別:男性
・生年月日:1995年 4月4日
・星座:おひつじ座
・血液型:AB型
・出身地:兵庫県
・身長:174cm
・靴のサイズ:27cm
・職業:タレント・俳優
・趣味・特技:エレキギター、ボウリング、バスケットボール

 

 

やはり俳優さんやアイドルとして活躍されていただけあってかなりイケメンですよね!!

 

 

また新澤典将さんはこの他にも様々な活躍を見せられています。
その中でもバスケットボールは、『ストリートバスケット』という形式でTwitterでも披露されていました。

 

 

 

こちらからご覧ください!

 

新澤典将はジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新澤典将(@shinzawa_tensho)がシェアした投稿

 

なんと新澤典将さんは2014年度に行われた『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で最終選考会まで選ばれた方だったのです!

 

 

ちなみにその年のグランプリは『西銘駿』さんが選ばれております!
ここから彼の知名度が上がり始めたんですね!

 

 

 

新澤典将はブレイススルー(BREAK THROUGH)に所属されていた!

 

新澤典将さんはアイドルユニットのブレイススルー(BREAK THROUGH)に所属されていました!

 

 

しかし2019年の2月に自分とグループの方向性の違いを感じ脱退されました。

 

 

また今回起こっている問題はここから始まった問題になっています。
ではなぜこの脱退で問題が怒ってしまったのでしょうか?

 

 

新澤典将はなぜ問題に?なにをした?

 

 

新澤典将さんがしてしまったことはアイドルユニットブレイススルーの脱退です。

 

 

しかしそこに契約する段階で、「専属マネジメント契約書に書かれている事項の違反をした場合、1回につき200万円を支払う」というものがあり、1000万円の支払いを命じられているのです。

 

 

この禁止事項に書かれているものは
・『メンバーの承諾なく脱退し、またはグループを解散させてはならない』
・『出演・販売等が決定したものについては、その完遂のためにこれに協力しなくてはならない』
というものがあるそうです。

 

 

ここで論争が起こってしまい、いま現在法廷で対決してしまっているというわけですね。

 

 

 

新澤典将の事務所はファーストシンクエンターテインメント

 

そもそもこんな問題になってしまっている、相手の事務所はどこなんでしょうか?

 

その事務所はなんと
・『ファーストシンクエンターテインメント』なんです

 

以前はジャニーズに所属されていたそうです
誰でも知っているような超有名事務所なのでこのような問題はあまり考えにくいのですが、本当であればかなりの問題になりますよね。

 

やはりあまり知られていない事務所はやばいところも多数存在しているのかもしれませんね、、、

 

いま現在は法廷で戦っている最中なので、今後の展開が気になりますね。

 

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新澤典将(@shinzawa_tensho)がシェアした投稿

 

・事務所はファーストシンクエンターテインメント!

 

・違約金1000万円を払うように命じられている

 

・新澤典将さんは第27回ジュノンボーイに選ばれていた!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました