熊切あさ美の年収はいくら?インスタ写真のラムが可愛いとニュースに!

芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
「熊切あさ美の年収はいくら?インスタ写真のラムが可愛いとニュースに!」
というテーマでお伝えします。

今回は再々ブレイクとニュースになっている熊切あさ美さんについて調査しました。

そして再々ブレイクされたということで気になる年収。以前は100万円ほどではないかとの予想もありましたがどうなんでしょうか?
またインスタ写真のラムが可愛すぎる、似ていてエロい!と話題になっていましたので画像と一緒に紹介していきたいと思います
ぜひご覧ください

再々ブレイクでテレビ出演も増えた!年収は?

昨年に16年ぶりに出版された写真集「Bare Self」で披露されたナイススタイルが話題を呼び、再々ブレイクをされました!
そこからバラエティーなどから引っ張りだこになっているそうです!

2019年にはほとんど仕事はなかったのに、2020年には40本以上のテレビ出演されています!
かなりの変化ですよね!

それにより年収もかなり増えたそうです。
先日のインタビューで少しぼやかして発言されていたのですが、テレビ出演の少なかった2019年の10倍ほどの年収にはなったそうです。

2019年の年収を調べたところ100万円ほどではないかという情報がありましたので、それが本当なら1000万円ほどになったということになりますね!熊切さんの努力の証だと思います!

崖っぷちアイドル?仕事を選べなかった2019年、、

また仕事がない時期は仕事が全く選べず、聞いていたものと違っていたり、やりたくない仕事もたくさんあったそうです、、

中には他のアイドルがNGになってしまったことをさせられたり、熊切さん自体もNGだったバンジージャンプの誘いがあったそうです。
このことから自分の置かれている立場がこんなものなのかと落ち込むことも多かったそうです

ひどい時は死を考えることもあったとか、、
そんな過去を乗り越え、それでもいろんな仕事により組んだのでいまの彼女の再ブレイクがあるのでしょうね!

また熊切さんはインタビューや、対応の腰が低く、丁寧であることで有名です。そういったところからもテレビ局の人からも愛される方であったことも要因であると思います!

こういった方は本当に応援したくなりますよね!
今年で40歳を迎える熊切さんですが、今後の活躍からも目が離せませんね!

インスタ写真のラムがエロかわいすぎると話題に!

ラムとは人気漫画の「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんのコスプレです。
漫画の中のキャラですし、ナイススタイルのキャラなのでハードルは高いですがその完成度は素晴らしいと話題になりました。

その写真がこちらです!

 

 

 

フォロワーからは
「セクシーすぎて見れない」
「とても40歳には見えない」
「最高にエロ可愛い!」などの絶賛の言葉でした!

なんども言いますが今年で40歳です笑
ちょっと疑ってしまうほど可愛くて似合っていますよね!

歳を重ねてさらに大人の魅力を兼ね備えたそうな気がしますよね。
今後写真集などの予定はありませんがファンからは早くも次も早く見たいとの声が上がっています!

僕も見たいです!笑

まとめ

・年収は以前は100万円だったがいまは10倍の1000万円ほどである可能性が高い!

・崖っぷちの時はどんな仕事も引き受けていた

・40歳ながら「ラムちゃん」の水着姿には絶賛の嵐であった!

これからも頑張って欲しいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました