ソン・ユジョンはなぜ亡くなったのか?遺書と死因について調査!

スポンサーリンク
ニュース

こんにちは!
ミオです!

今日は
「ソン・ユジョンはなぜ亡くなったのか?遺書と死因について調査!」
というテーマでお伝えします!

今回はソン・ユジュンさんが26歳の若さでこの世をさられたことで話題になっています。
そこでソン・ユジュンさんがなぜ亡くなってしまったのか、また遺書や死因について調査しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ソン・ユジュンさんはなぜ亡くなってしまったのか

韓国の女優でモデルのソン・ユジュンが2021年の1月23日に26歳の若さで亡くなられていることがわかりました。
所属事務所の方から発表されました

声明では次のように述べられています
「女優のソン・ユジュンは2021年1月23日にこの世を去りました。
葬儀などは静かに行いました。出棺は1月25日です」

ソン・ユジュンさんの友人の話では
「デビューしてからかなり経っているのに、思ったほど活躍ができないと苦しんでいました。もしかしたらそれが原因なのかもしれない。」
と述べました

ソン・ユジュンの死因について

ソン・ユジュンさんの死因についてははっきりとは明かされておりません。
しかし一番可能性があるのはやはり自殺でしょう。

遺書などが見つかったという情報はありませんが、病気など体調を崩されていた様子がないことや、友人からのお話から聞いても間違いはないでしょう。

彼女は2019年に地元メディアのインタビューで自分の課題について話されたそうです。
そこでは「与えられた役を全力でやってきた。」
また「こうして待つ時間も私には必要なのだと思う。」

と少し後ろ向きな意見も残されていました。
もしかしたらこの頃からなかなか有名にならないことや、自分の仕事がうまくいかないことに対しての罪悪感などを感じていたのかもしれませんね

事務所は「ソン・ユジュンは、明るい笑顔でいつも喜びを与えてくれた、私たちの友人でした。演技への強い情熱を持った素晴らしい女優でもありました。彼女が暖かい場所で安らかに眠れるよう、冥福を祈ってくださるようお願いいたします」と言葉を残しています

まとめ

・死因は明かされていない

・過去のインタビューや友人の話からすると自殺ではないかという結論に至りました

コメント

タイトルとURLをコピーしました