うごくちゃん「いつもある人にことで何度もヘラってた」ある人とは?

芸能

こんにちは!
ミオです!

今回は
「うごくちゃん「いつもある人にことで何度もヘラってた」ある人とは?」
というテーマでお伝えします

人気youtuberの「うごくちゃん」
ゲーム実況で人気な方なのですがなんとなくなっていることがわかりました

亡くなったのは昨年の12月31日大晦日のことだそうです、
所属事務所が本日1月8日に発表しました

そこでなんで亡くなってしまったのか
また事務所はどんな動きをしているのかなどを調査しましたのでご覧ください

事務所の動き

ゲーム実況者の芸能事務所「StudioCoup」を経営しているTHECOOは、「弊社Studio Coup所属クリエイターうごくちゃんにつきまして、2020年12月31日に逝去いたしましたことをご報告させていただきます」

と報告されました。
また親交の深かった弊社所属クリエイター、また私たち自身も言葉に言い表せないほどの悲しみの中におりますが、本人とご親族のため僅かながらでも出来ることを模索して向き合っていく所存です」

と悲しみの声を残しています

葬儀の方はもう済んでおり、ご家族の希望で密葬で行われたそうです

またご家族の方は何も意見を残していないということです

死因、理由はなんなのか

死因に関しての情報は見つけることはできませんでした。
おそらく家族の方の希望で控えているのかなと思います

またツイッターなどでは「自殺」ではないのかと声が上がる」一方「コロナウイルス」ではないかとの声も上がっています

またそのほかにも「うごくちゃん」が亡くなられたことで悲しみにくれる人もたくさん見られます

まとめ

・事務所は今後も親族と意見を交わし模索に向き合っていく

・死因ははっきりとはわからないが、自殺やコロナウイルスではないかとの声が上がっている

死因がどうであれ、亡くなられたことはとても悲しく、たくさんの人が追悼の意を示しています

事務所側もこれから模索していくとの言葉を残しているので、また新しい情報が上がり次第追記して行きます

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました