五十嵐サキの旦那は?出身高校大学、結婚しているかを調査!

スポンサーリンク
芸能

こんにちは!
ミオです!

今日は
五十嵐サキの結婚や旦那は?出身高校大学を調査!
というテーマでお伝えします

今回は日本のお笑いタレントである、五十嵐サキさんについて調査しました。彼女は吉本新喜劇の座員です。

そこで気になる、結婚しているかや旦那さんがいるかどうか。
出身高校や出身大学などのプロフィールも細かく調べましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

五十嵐サキさんのプロフィール


本名:五十嵐 亜紀子 (いがらし あきこ)
生年月日:1973年 12月1日 (47歳)
出生地:日本 大阪府泉大津市
血液型:A型
職業:吉本新喜劇女優
ジャンル:舞台
活動期間:1997年〜

子供の頃から新喜劇入団を志望するも、親の大反対に遭い、奈良文化女子短期大学卒業後の2年間は関西国際空港の国際線の免税店を営む名の知れた株式会社に就職していた。

容姿は外国人がイメージするような正統派和風美人で、1994年・1995年にはゆかた美人コンテストでの入賞経験もある。

学生時代の6年間はソフトボール部のキャプテンを経験しているという、体育系の一面も持ち合わせている。

2018年8月19日、祇園花月の舞台と自身のInstagramで年齢を2歳偽っていたことを公表。新喜劇入団までに親の説得に要した2年分をマイナスしていたという。

結婚や旦那さんがいるかどうか


結婚はまだされていないようです!
辻本茂雄さんという方が言われているのですが、そう言った相手の話は聞いていないそうです。

しかし、プロフィールにもあったように五十嵐さんはゆかた美人コンテストで入賞された経験もある方なので、美人さんです!
なのでいてもおかしくないのでは、と思いますが少し太ってしまったそうで今はダイエットを頑張っています!

本日2021年1月20日には同じお笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」(30)と大幅なダイエットに成功された2ショットをインスタグラムに投稿されていました。

五十嵐さんは8キロ、ゆりやんさんは37キロの減量に成功されたそうです!ゆりやんさんの37キロを聞くと少し霞んでしまいますが笑8キロもかなりの減量と言えますよね!

痩せられたこともあり、彼氏や結婚相手が見つかるかもしれませんね!

まとめ

・大学は奈良文化女子短期大学、高校は明かされていない

・結婚はしておらず旦那はいない、しかし大幅なダイエットを成功された!

47歳とお世辞にも若いとは言えない年齢ではありますので、今回のダイエットを機に、結婚なんてニュースが聞けると喜ばしいですよね笑

ゆりやんさんと一緒に結婚相手を探す!とも言われていたので、今後の五十嵐サキさんに期待ですね
また結婚など新しい情報がありましたら追記して行きますね

最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました